不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

セコく生きる。10/31

今日も学校はゎぃゎぃでした♪閉会式のぁの発表から、他のクラスからぅちのクラスの刺しゅうを是非みたぃ!ってことで何人かゃってきたりww
でも授業中は皆ぉつかれでした。生徒がバタバタと眠りの体勢に入ってきましたw
もちろんぅちもスャスャと・・
しかも一人早退したってゅー・・・

皆 ょ く が ん ば っ た !


生活が元に戻りま~す♪久々に空が明るぃ内に帰りました。
で、帰りに友達の誕プレを買ぃに寄り道しました☆彡
文化祭の準備でずっと買ぃに行く時間なかったしな~;;
重ぃ荷物持ってゥロゥロしとったら・・

コクミンみたぃな薬局?で。

「只今からタイムサービスを行ぃま~す!
 本来なら3000円以上ぉ買ぃ上げの方にしか差し上げられなぃ福袋を、
 ぉ値段に関係なく、資生堂の化粧品一品以上ぉ買ぃ上げの方に差し上げま~す♪」

行かな!!!!!!

店入ってなんか要るもんぁったっけな~と物色。。
てかぃくらでもぃぃねんな・・ょし!これ買ぉ!!

ウォーターinリップ   265円くらぃ。

レジに持って行くぅち。。265円で福袋もらぅなんて~と心が痛むぅち。。

「こちらは対象外になりますがょろしぃでしょぅか・・?」



「エフティ資生堂は対象外なんですょぉ~」

ゅぃ「ぇぇ!?じゃぁ・・・ィィデス。。。」

ちょ・・
エフティ資生堂と資生堂って何が違ぅねん!!!!

リップ買わずに再び物色・・ぁ~どぅしょ。。何か安くて必要なもんぁったっけ・・・;;
近くに居たぉ姉さんにクレンジングオイル(972円くらぃ)薦められたケド・・・間に合ってるし。。そこまでして福袋ぃらんし。。

で、もぅこの際妥協るか!と思ってオイルを取ろぅとしたら!!
+ω+
みっけた。
資生堂の眉ペンですょ!!(*≧ω≦)ノ
ァノ、柔らかぃ!描きやすぃ!安ぃ! で大人気のねbbb(*^∀')b

資生堂の眉ペン   210円

ぅっは~さっきのリップょり安ぃんじゃん~~
店員さんがゃな顔してた気もするけど気にしなーーーぃ♪♪
福袋貰ってホクホクで帰宅。
書き忘れてたけど誕プレも買ぃましたょ!

さ~て何が入ってるんかなーって袋を開けると・・・

ぇ・・・試供品ジャン。。
ショボすぎr
3000円買ってもコレっぽちしかもらぇんのか・・
てかイラネ
妥協ってクレンジングとか買わんでょかった本マに・・・
ぁりゃすっごぃ策略だゎ・・・
ゃし皆簡単に口車に乗ったりしなぃょーに(o^-’)
[PR]
by yui-naho | 2005-10-31 20:31

国際交流!10/30

今日は久々にメイポしましたwww
今まで文化祭の準備とかで忙しかったしなーww

今日は・・

a0044572_18103315.jpg


ゾンビ回ってたらピクが居たので一緒に狩らしてもらぃましたww

そのぁと、ぽんちゃんがきたりーチャチャを呼んだりーしとったら・・・
この人に会ぇました!!


a0044572_1813921.jpg


FizですwwFizとは一回ルディクエしたから、知り合ぃでしたww
そんときぅちは初めて知った・・
メイポに外人さんが居ることを!!
そりゃもぅ。。。
にぃちゃが大好きな+ω+こんな顔になっちゃぃますょww
そんときは、ルディクエ終わってばぃばぃ~な感じゃってんけど・・
そりゃ、時差ぁるし友録は無理ぁるゎーとか思って諦めててんけど・・
その後5回ぐらぃバッタリ会ぅことがぁって・・
時差なんて関係ねーーーー!!!
ってことで、友録したくなりました♪♪
過去に2回友録しょーょーって言いましたが・・・
ぃっぱぃなんだそぅで・・・;;
今日も言ったんゃけど、「空きができたら、しょぅなw」って言われました><
今度会ったら誰か消せって言ぉーっと

○●今日Fizとしゃべって学んだこと●○
・犬夜叉は外国でも放送してぃる
・メイポしてる外人さんは、学生さんが多ぃと思ぅ
・Fizは土曜日は2時まで起きてぃる
・Fizは日本語の勉強のため、和英、英和辞典を持ってぃる

      どんな人かゎかってきたぞw

もぅ、チャチャ、ピク、ぽんちゃん、Fiz、ぅちで狩ってたらぐっだぐだww
それでもゎぃゎぃと狩ってましたがねーw楽しかったw

ゎぃゎぃ中に夜爪がログインしましたっ

a0044572_18192198.jpg


相変わらずです。

a0044572_18193782.jpg


これは、黄色く隠してぁる拡声器が、告白してる拡声器だったことに関して、発言してぉりますw
てかネタ古くね?
一人でこんなにも友チャを埋めるなんて、すばらしぃもんです♪


ずっと狩ってたかったけど、昼ごはんまだゃったんで落ちましたw
楽しかったぞーーーーーwww


最後に・・・

a0044572_18214292.jpg


言葉が通じなくたって、心で通じてゃるっ  BY ぽんちゃん






TO Fiz
Thanks to come to my HP! Can you understand JP?? Today's topic was about you! I was very happy when you were able to understand my English. I'm very interested in foreign people who speak English. So. I study English in my school everyday.
At first, I was very surprized that foreign people were here. How to know about this game? How to communicate with other people? How to play without English? I want to know them. Can you tell me?
This is why I want to add your name in my friend list. And there is another reason. I want to improve my English skills. It's a simple reason.
I wish I could teach you Japanese, and you could teach me English!

If like, please write a coment. Do you know how to write a coment?

FROM Yui
[PR]
by yui-naho | 2005-10-30 18:37
ぇっと。。まず!!今日は文化祭でした!!!
雨ゃってぅっゎ最悪マジ有り得ねーーーーーーーーーーって感じゃったけど、何とか野外ステージ、フリマ、模擬店など・・行われましたw
ぉ客さんも雨なのにたくさんきてくれてぁりがとちゃんっっ
てかマジで本当に文化祭楽しぃ!!!
皆テンション上がるからなんでも有りになってくるのね~。

ぅちは・・馬のかぶりものかぶった人と写メったり~
     トトロの世界に足踏み入れてみたり~
     ミニーちゃんのカチューシャつけてみたり~
     ぉ化け屋敷で必要以上に発狂してみたり~
     勇者になって冒険してみたり~泥棒になってたりしましたwww
全部文化祭のイベントゃねんbbb
めっちゃ楽しかったですww

そんで、ぅちのクラスは。。ご存知の通り、刺しゅうです!!刺繍見に来てくださーぃぉ願ぃしまーすとか宣伝しつつ、学校を回ります♪♪
で、刺繍がすっごぃ奥様ウケしたんだこれがwww
「これ、皆で作ったの~?」
「男の子も~?」
「どれくらい時間かかったの~?」 とかぃろぃろ質問されてww

閉会式では、今年のこぅぃぅ展示とかで、最優秀作品を発表するから、ぅちら皆緊張してましたwwぁんだけ頑張ってんから賞とらなぃゃゃ!!って思ぃは、皆持っとったからb

「展示の最優秀作品は・・・・・・




















             2年10組の刺繍です!!!!



っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

マジでぅれしかった!皆で叫びまくってましたっっ
てかぅち泣ぃてもたしなぁ~;;;  本間にがんばってんもんぅちら!!
一生懸命頑張ってょかった、刺しゅう病にかかってまで頑張ってょかった・・

ってことで、最高の文化祭でした★☆
このことは一生忘れへんっ
青春感じた10月29日。
[PR]
by yui-naho | 2005-10-30 17:16

友達紹介っ♪

まだ未完成w少しずつ更新して行きますwwゃし、ぁたぃも載せてーなってぃぅのぁったらぅちに内緒orコメントでょろしくちゃんっ♪



a0044572_13543298.jpg  ぃちご彡
SSちっちゃ!
ぃちごとはカナリ昔からの仲ゃなー!ぃろぃろぁったとです。
ぅちがメイン変更一回する間に3~4回は変更したんちゃぅかな~?
コロコロと変更してるぅちにつぃにネカマとなりましt


a0044572_20105120.jpg  o日音o
日音は~そぎゃとしゃべってるときに何か一緒に居た人(何
珍しくぅちと同ぃの子です!なんだか話を聞く限りでは、日音は賢ぃねんな~・・まぁ自己満足かもしれんけd ぁとシャイだから気遣ってぁげてね^^




a0044572_20152396.jpg  人影キモリ
木森とは暇人同盟組んでます♪(加入者募集活動内容は!! 
暇なときにともちゃで、暇人フリマ集合って叫びまくり(貧乏拡声器暇をつぶします。でもたぃてぃぅちと木森しか集まりません;;;




a0044572_20181468.jpg  ケロヨン君
クレヨンはとっても愉快な男の子☆★☆★SSの真相は。。フツーにP売ってる人の上にただ重なってみただけですwこんなぉもしろぃ事を思ぃつくクレヨンは、dinゃピースに並ぶぅちのツボですw
最近になってコンビ組みました。その名もゆいよん(仮)漫才みたぃって言われても困るんだけどねw普段の会話が漫才だから^-^





a0044572_1342286.jpg  滑稽な逃亡者
こぃっだょっ!!!!1クマを贈ってきたのはwwwぅちだけじゃなく、チャチャ、ちびねーさん。バロにも確か贈ってたんじゃなぃかなwwwパンツ帝国の帝王らしぃでsょくわかんなぃwwww
彼もまたステキなミスタイプをしてくれますwwぅちはそれをツッコむんが大好きですbb


a0044572_2024233.jpg  ぇ~っと・・チュッパチャップス達
投賊ピクっち IグルーミーI
3人で空気ぃすしたことから全ては始まった(?)ピクにはぃっの間にかレベル抜かされてるし、ぽんちゃんなんかヒドィょ!三次じゃn
ぅちらは暇になったらきのこの歌とか歌ってまs


a0044572_20274011.jpg  baroqqe
キャーSS古すぎバロもそぎゃと同じ位古ぃ友達ですbbバロと話し始めると終わりがぁりませんwwちょっとでも沈黙ぁると、バロはすぐに何かネタを言ぃます!!スベってもなんぼのもん!!強ぃです。芸人はこぅでなくっちゃね、バロw


a0044572_1849133.jpg  威翔
オリラジが流行りだしてからとぃぅもの、ぅちは必殺を見てはネタをしたくなります!必殺は意外にぉ笑ぃ好きだったりするw日記見てわかるょぅに、ネタ勝負してもぅちはぃつも負けてまぃます;;ぁっちゃんかっこぃーーー!!暇人同盟の新たなメンバーwぅちと木森と必殺の3人になったbぁと黒猫団☆


a0044572_20513239.jpg  ヴァインド
ぅちのゎぃゎぃ系ギルド「黒猫団」のギルマスさんー♪(ゎぃゎぃ系とか書ぃたら怒られそ
ヴァインドは、何か人生の先輩っぽぃ感じwてか年上ゃからそりゃそぅゃけど・・でもヴァインドの言ぅ通りにしたら人生がぅまく行くょぅな気がする!ょぅな気がする!只今休業ちゅですが、他のゲームで営業ちゅです。


a0044572_20571676.jpg  ldinl
dinきました!!ここじゃdinのコトをマジ一部しか紹介できんのが残念><まぁ一言で言ぅと天然です。すっごぃツボです。ぁー言ぃ忘れてた!ギルド員です!!10月の初めらへんで引退しちゃったんゃけどね~;;;
引退の理由はコチラ↓
a0044572_18425581.jpg

       ぇ~っとどれだっけ。。そぅ、俳優になるための勉強でっすbがんばれYO!

a0044572_18402826.jpg  チャチャw
チャチャは~気持ちがとっても若ぃママさんですbbメィン変更とかぃろぃろぁったけど、未だにぉしゃべりできるのがめっちゃ幸せww去年一緒にクリスマスツリーを飾ったけど、今年も一緒に飾ることができそぅです!!長ぃ付き合ぃをぁりがとぅ♪これからもょろしくちゃん!


a0044572_18433595.jpg  閃烈光波
秋雨とは、ルナ時代の友達ゃって、ぅちがゅぃにメイン変更してから連絡とれんくなりました;;でも最近になって、必殺の友達ゃったことが発覚!!そりゃもちろん友録しました♪ルナのころはなんか絡みにかってんけど、今じゃなんかめっちゃ絡んでまっせーーーww
こんな風に・・a0044572_1845655.jpg










a0044572_2014419.jpg    oクロアKHo
クロアとは・・確かルナんときに、2週間くらぃ同じ4人グループで狩りしてたとき居たょぅな・・・でぅちがそのグル抜けてもぅクロアって誰とか言ぃ出しそぅな時に、ルディで会った!!!まさか友録することになるとはwwこれからもょろしくなぁ♪
(友達紹介んとこに俺の名前がなぃ!って怒られて、慌てて更新したのは秘密
[PR]
by yui-naho | 2005-10-28 20:44 | 友達紹介

problems 10/28

なんかPC変なってて、ブログにSS張るとエラーでてきます・・・;
誰か直してーーーーーーーlqp。lだ;l、pqlrfb。・;
本マに。ネタぃっぱぃぁるのに!!;
SS張れんかったらぉもんなーーぃ!!







てことで・・今日はリア日記だけでーw(しかも昨日の事

何かもぅ文化祭前でくたくたで風邪ひぃちゃぃました・・・
刺しゅう病の次は風邪かぃな・・・・・
ゃし、一時間目の体育は見学っ
ぃっもの体育の先生が休みゃったんで、代わりに他の先生が来てくれました。

さて誰・・・

友達M「ちょっと・・ぁれ見て」
友達K「Oじゃね??;」
ぅち「・・・本マゃOゃ」

周りもOゃOゃとざわざわし始めました・・・
Oってぃぅのゎ、先生の名前です。
そのO先生ってぃぅんは、めっちゃ厳しぃから皆嫌がります!!
ぅちも、見学中暇ゃしメールでもするかーとか思ってたのに・・・
O先生ゃから無理になりました;;;

O先生「ぉ前らはょ並べ!!遅ぃんじゃ!」
皆「はぃ;;」

で、ぅちは、先生に見学って事を伝ぇに・・・

ぅち「見学はここで座ってたらぃぃんですか?」
O先生「ぁ、ぉ前・・・・倉庫からサッカボールとってきてくれ。」
ぅち「ぇ?ぁはぃ。。」

パシリかょ!!!!!
ぁ~何で病人パシるねん!てめぇで取ってきゃがれとか思ぃながらもちゃんと持って行ったけど・・↓↓

皆はサッカーボール2個使ってグランド全部使ってサッカーしてましたww
まぁ自習みたぃなもんゃったwなんでも有りなサッカー。

自習みたぃなもんゃし、先生も暇ゃったんゃろな・・
ゃたらとぅちに絡んできました・・・・・

先生「ぉ前名前なんゃ?」
ぅち「○○(名字)です。」
先生「○○って名字は青森に多ぃんゃ。」
ぅち「ぁっ そぅなんですかw」
先生「一回コンピューターゃなんかで調べてみぃ?ゎかったか?」

・・・・マジどぅでもぃぃです。。。。。

先生「○○は3人兄弟か?」
ぅち「はぃ。」
先生「誰ゃ。。弟か?」
ぅち「姉です。」
先生「ぉ姉ちゃん何歳ゃ?」
ぅち「大学生です。」
先生「どこの大学ゃ?」
ぅち「△△大学です。」

いろんなことにつっこみすぎです・・・そんなん聞ぃてどぅするねn

そして今更こんな質問が・・・w

先生「今日はどこが悪ぃの?」
ぅち「先生見てたら吐き気がするんですょ・・・」

これ以上何も言われんかったけどw
それから、中学どこかって聞かれたときに、ぅちの高校を卒業したちょっと有名な方と同中ってことがゎかりましたっっ♪♪
これにはびっくりw先生との会話で一番HITした話題ですww(てか他のHITしなさすぎ
[PR]
by yui-naho | 2005-10-28 20:09

バトンバトンバトン!

珠璃から回ってきたきたww
初めてのバトンですっっ

バトン
それはネタがなぃときの神でぁる!!!(黙


Q1   小さい頃、何になりたかった?
 
 んとね、ぉだんご屋さんwww小さぃ頃からみたらし団子が大好きでww

 
Q2   その夢は叶いましたか?

 そりゃバイトすればぃぃ話だゎ・・・
 職業として団子屋はャダ

Q3   現在の夢は?

 芸人になr

  めっちゃ漠然としててゎからへん~;;
  でも国際関係!!!!
 


Q4   宝くじで3億円当たったら?

   まずは札束積み上げて高さを測る!!!b
   んでバラまぃてその中に埋もれr

   百円ショップで百万使ぅ   買ったものでぉ店を開く   
   残りの金はフランスパンサイズのエクレア食べたり~
          ひたすらブランド品買ってセレブったり~
          家買ってにゃんにゃん王国にしたりw
          

Q5   あなたにとって夢のような世界とは?

 珠璃と一緒ww「勉強なくて~自由bbbb」 ゃっぱ学生にとって勉強はものすごぃプレッシャーです。




Q6   昨晩見た夢は?

 ぃぃタイミングでバトン回ってきたな~wしっかり覚ぇてるw
 夢の中のぅちはアヴリルラヴィーンと友達だった!
 片言の英語ながらもちゃんとしゃべれたってゅーww
 それからイニシャルHG(イニシャル? の芸人さんとメル友だったぅち。。


Q7   この人の夢を聞きたいと思う5人は?

      ん~・・・・

     バロ!!
     ヴァインド!!
     日音!!
     そぎゃ!!
     にぃちゃ!!

                    
     そして珠璃に送り返s
[PR]
by yui-naho | 2005-10-26 16:43 | バトン

武勇伝! 10/25

今日風邪引きました・・・><
もぅすぐ文化祭ゃのに本マ有り得へん!!!
毎年文化祭前は、学校生活がめちゃくちゃ忙しくなります・・
正直学校休みたくなったりします;;休むとツケが回ってくるから休まんけど・・
んで今日もぉもっきし疲れました;;

でもなんかメィポしてみたり・・w
今日ゎ必殺とネタ勝負してました・・・・負けました
SS載せょかなーって思ったけど、ゎからん人には「はぁ?」
なんでゃめときますっ(>□<)ゞ
そんときINしてた人ならゎかるでしょー。(ぅざかった?ぅん、ぅざかっただろね

まぁひたすら勝負しまくって~疲れて必殺が落ちた後。。
今まで仮引退(?)してた人がもぅ何ヶ月かぶりにログインしましたっっ
もぅテンション上がる上がる↑↑↑(ぅちはテンション上がるとミスタイプしまくります
久々にめっちゃしゃべって楽しかったですww
その人としゃべってめっちゃ元気もらぃました♪♪
ぃぃもんだゎ~
落ちた頃にはなんか全てのことにゃる気がでてきたさ!!
ぅち頑張って風邪治す!課題もゃる!文化祭の準備も気合入れる!みたぃなw
まぁそのSSもなぃけど・・・・てか第三者からみたらしょーもなぃ会話だろなwってことでなし!

ぉしまぃっ
[PR]
by yui-naho | 2005-10-25 22:54
今日は朝から寒かったです・・
中の空気と外の空気の温度の違ぃで、窓ガラスが曇ります。
そこで早朝の電車の中でゅぃが見たものは!!!!!?

「ドアの窓ガラスの曇りを生かして筆算をしてぃるサラリーマン」


朝から愉快でしたww
計算とか間違ってんちゃぅん~wとか思って計算式見てたけど、さすがにぉじさんと
目が合いそうゃったんでゃめときました・・・;w

それをそぎゃに報告すると・・・

a0044572_2152396.jpg



って言われました・・・ぉもしろぃょね。。。。?ね。。。。?(ん~加工難しぃw



そんなことにもめげずに!!・・・・・・アフタースクール・・・・・・
マミーに買ぃ物頼みましたょっ♪♪"
ポンデリング買ってきて
家帰ったらポンデリング大量にぁった~~!!!!
その数なんと96ポンデ

※ぉさらぃ※
8ポンデ=1個

4人で分けるから一人24ポンデしか食べれんのゃけどww
むっちゃポンデダブルショコラはぉぃしぃ!!!
安ぃぅちに買っとくべきbって今日で70円セール終わりゃけど(・ェ・)

てことでぉしまぃっっ
[PR]
by yui-naho | 2005-10-24 21:53

ょく考ぇょぅ 10/23

何で一日に2つ更新してんのとか言わなぃで;刺しゅぅ終わるまで堪忍してくださぃ・・↓↓

ぁと~ブログのタイトル変ぇたぃ!!ってことでなんかィィのぁればコメント頼んます♪"
ゅぃの日記とか普通すぎます・・・
その上キモリの日記とかぶってます・・・

今日は!漢検でしたっ
こんな忙しぃ時期に受けるんじゃなかった
もちろん書けへんかったとさ!!

今回は学校の関係で、3級持ってるんゃけど、準2とばして2級受けました。
四字熟語がまったく、、、、
まぁ当然の結果だろなー・・・勉強はバスの中でしかしてへんし・・(電車の中では刺しゅぅ)
来年は絶対10月になんか受けません(;□;)


でー受験票持って行くねんけど、そこの持ってくるもの欄
HBかBの鉛筆またはシャープペンシル
消しゴム
受験票
ルーペ持ち込み可

ルーペ・・持って来る人ぉるんゃろかーとか思っててんけど、前に座ってたぉじさんがぉじぃさんかゎからん人は、見事にルーペ使ぃこなしてました!!!w

ぉしまぃっ!
[PR]
by yui-naho | 2005-10-23 18:06

学校で過ごす1日 10/22

ぇっと・・・昨日のこと!!

朝から昼間で土曜講座

昼から夕方まで皆で刺しゅぅ!

一人で家でゃるょり学校の方が楽しかった~~!!
でも、終わった人らがフリマで出す品物を物色して、しまぃにはその場でぉ買上げとか・・
ぅちも物色したかった
12時から5時までゃっててんけど結局終わらず・・
ぅちの担当の部分はめっちゃ細かくてそぅ簡単には仕上がらんのサ・・

今日集まれなかった人からポンデリングの差し入れとかぁったょ~
全員分とかなぃから一人丸3個とかでしたwww
こぅぃぅときってポンデリングは分けられるから便利(*≧ω≦)ノ
ぅちのポンデリングの数ぇ方
1ポンデ、2ポンデ・・
ポンデリングは一個で8ポンデぁりますっ
この言ぃ方、絶対流行ると思ぅねんけど

今ポンデリング70円ゃねー
ポンデショコラめっちゃぉぃしぃょねー

引っ越してから学校帰りにミスドがなぃから寄れなくなったゅぃでした。


家に帰る途中、大阪でちょっと買ぃ物してたらー帰ったら8時45分!!!
野ブタ始まる!
急ぃでご飯食べてー間に合って~(猫舌のぅちが信じられへn
見たさぁ~♪
山ピーのぁのキャラ!めっちゃ好きゃねん!本マ好きゃねん!ごっつ好きゃねん!
ぁーゅーのがクラスに居たら、是非是非の是非、友達になりたぃです
絶対飽きなぃwwww
ぃじめられてる子、暗ぃけどフツーに可愛ぃからなんか不自然です(・ェ・)
それからエンタ見て・・・
ゃっぱOラジオゎぃぃね~~(*≧u≦)ノ何回でも見たくなる~ww
振り付けとか覚ぇちゃぅし

野ブタ、エンタ見た人はコメントょろしくちゃん!

ぉしまぃっ
[PR]
by yui-naho | 2005-10-23 18:02