不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 19 )

キョロちゃん 8/3

ずっと前から言ってたんだけどー
Pさんの要望にお答えして。
チョコボールのおもちゃの缶詰の中身!w
遅くなってごめんね。

~未来缶~
a0044572_1102350.jpg

こんな感じ。
細かく説明すると~・・・

①磁石の土台にちっちゃい☆の鉄を積み上げるぉもちゃ
②手のひらにおくとへんな動きをするぉもちゃ
③転がしても同じ向きを向いてるボール
④N極とN極の関係を利用したキーホルダー
⑤カードケース
⑥中に輪ゴムが入っていて、ねじって平面に置くと動くおもちゃ

どれもこれもひとつの単語で説明できんなwwww
唯一カードケースだけゃn

で、⑦ゃねんけど、たいそうなケースに銀のエンゼルが入ってるのね。
なんでかって言うと~
これは、銀5枚でもらった缶じゃなぃから。

ずっと前に、「ぁなたがほしいぉもちゃの缶詰の中身は?」ってぃぅキャンペーンがぁって、
欲しいぉもちゃを絵に描いて応募すれば、抽選で未来缶withぁなたのぉもちゃ
が届くってやつだ。
未来缶の在庫が余り放題だったってことだな

んで、ぅちはぉもちゃとかじゃなく銀エンゼル1枚入ってりゃぃぃんじゃねと思って、
絵も下手なぅちには簡単に描くことが出来てー
当たっちゃってるしな。

まぁそんな感じ。

そんな未来缶についてたエンゼルを使うこともなく
5枚たまり・・・

~いちご缶~
a0044572_11173069.jpg

未来缶にくらべてしょぼくなったと感じるのはぅちだけか。

①ぬいぐるみの中に絵本。
②下にローラーがついてて、動かすと一緒に口もパクパクさせるおもちゃ
③メモクリップ
④シール
⑤カードゲーム(説明書なくした

そぅぃゃぉねーちゃんも金のエンゼルでてソッコーおもちゃもらったんだっけな。
何て缶詰だっけな・・・



丸缶だ丸缶!!!!
ぉっとぁんま言うと姉の歳バレるwwwwwwwwww

ぉもちゃの数も減ったわね;;;;
今は何缶なんだろww
最近ビスケットとかミルク味でたらしぃねー
でもぅちは絶対ぃちご味!!!
[PR]
by yui-naho | 2006-08-03 21:00 | お気に入り

hostfamily 8/1

ぇっとね、結構前だけど・・・・

ホストファミリー決定!!!!!

軽く説明すると~・・・・
多分子どもは全員自立したでぁろう、
ぉじぃさんとぉばぁさんの二人暮しの家族に仲間入りさせてもらぃますw
近くには湖がぁって、ボクの部屋は完全プライベートらしぃですwww
なんせバスルームもボク専用とかwww
さすがカナダ。
広いから地価安いんだょなーw

で、さっきメールを送りましたw


ペットも買ってるらしぃんですょ。
しかもネコ!!!!!!
2匹も!!!!!
ぅちが手紙書いたときにネコ好きってかきまくったからなww
ちゃんとネコの居る家庭にいれてくれたw
ネコの種類はと言うとManx。
マンクス!



a0044572_11533883.jpg

これ!!!!
しっぽなぃって言うから最初ドン引きしたんだけども・・・・
超かわぃぃゃんかぁあああああああ!!!www
ぁ、これがホストファミリーのネコってことじゃなぃですょ。
マンクスってこんなのだってこと。
足がね!!!足が!ウサギみたぃじゃん~~;w;
短いのーー可愛いのーーーーーー
なんかすっごぃ海外のネコって感じですょねb

ぅちのホストはこんな家族。


友達のホストはというと・・・・・




父25歳(医者)と母24歳(看護士)
息子7歳。
これはwwwwwwwww
18歳と17歳の子どもですかwwwwwwww
ぅちじゃん!!ぅちと同いじゃん!!!!
高校生夫婦ってこれwwwww
すごぃねー全く・・・・
職業もなんだかアレだしな

友達はそんなことょり、ペットを飼っていなかったことにショックを受けたそぅなww



また別の友達はというと・・・・

mother(50) job retired
father(51) job retired

ここまではぅちとほぼ一緒だな。定年退職した方々。

PETS

Dogs:how many?                       2
Cats:how many?                       2
Other pets:how many?     horses         4


ちょwwwwww馬4頭ってwwwwwwwwwww
ドンだけ田舎wwwwwwww
田舎なのはわかってたけどさwwwwwww
彼女は、ホストファミリーが馬を飼ってるってだけで
ぃじられ放題でしたwwwwww
皆に指差されて「うまー!!!」ってwwwwwww
おぃしいな
それに犬2匹猫2匹馬4匹ってwwwwwww
いぬいぬねこねこうまうまうまうま
ムツゴロウか!!!!!!
みs!!!!
[PR]
by yui-naho | 2006-08-01 19:20 | お気に入り

たのしめーる 7/8

にちぇ~今日は何について語ろうかな。

んー・・・・

最近受信したメールで笑った内容ランキングでもするか。

第5位! 「○○××@docomo.ne.jp」 送信者:Uくん
 
        ☆単なる送信ミス。
          しかもこのアドレスはwwwUくんの彼女のアドレスだったwwww


第4位! 「イパムーホ」 送信者:姉

       ☆姉曰くホームパイの逆だそぅです。


         だからなにwwwwwww

第3位! 「そんな奴ぉらんゃろ~b(チ)」 送信者:M
      
       ☆これは、ぅちが見当違いな質問(パーカーの上にジャージを着るのか)に
        対しての返信。

第2位! 「仮面ライダーを逮捕する すごい!バイクが違法改造だろ!ry」 
       送信者:大ちゃん
  
       ☆ボクがエンタ見逃したって言ったら8つぐらぃネタ送信してくれました。


第1位は!!!!

「暇な時は? そうだね プr」 送信者:ひぉんちゃんっ><

        ☆ボクが徳島で暇暇言ってたらこんなメールくれましたw
          ぉかげで5分間ぐらいは笑ってて暇がつぶれましたbbbb
          ボクがパッション好きなこと知ってて言ってるからなwww



1位だからって特に報酬はなぃですハィ。
ボクの携帯は常時このょぅな面白メールを募集してます。
奮ってご参加くだs
しーゅー☆
[PR]
by yui-naho | 2006-07-08 11:42 | お気に入り

ボクの部屋 7/3

土曜日にカーペットが届き、
ゃっと模様替えできましたーww
a0044572_18172572.jpg




気づけばピンクばっかにwwwwww



姫っぽぃ部屋だけど部屋の主はちっこい漫才師ですょ^^


[PR]
by yui-naho | 2006-07-03 18:20 | お気に入り

夢から醒めた夢 6/21

京都行ってきましたー
夢から醒めた夢みたー
そのぁと買い物ー

a0044572_21345532.jpg

ぉそろブレス買いましたー


a0044572_21351741.jpg

マネケンよりぉぃしぃワッフルみつけましたー

今さっき帰宅しましたー

あああああああ今から飯食って寝なくてはwwwwww
明日も朝早いしね!
明日ちゃんと更新します;;
んで明日に一昨日からのコメント返信もするからねっ
[PR]
by yui-naho | 2006-06-21 21:37 | お気に入り

ワクワクさん的実験 6/9

甘ぃって何?


佐藤砂糖とかチョコの味のことだょね!!?


じゃぁさ

カレーの甘口ってなにょ。


甘くなくなぃ?



晩御飯として食べるのに、甘ぃと困らなぃヵ?


てことで実験。
甘いカレーとは何か。

とりぁぇず一般的に甘ぃと言われる、子ども用カレーを購入。
a0044572_1817287.jpg

カレーの王子様。
1歳からですってwwwwwwwww
買ぅときすんげーはずかったしwwwwww



作ってみて・・
見た目(色とか)は普通のカレーと一緒。
違うところって言ったら、具が小さかったこと。
肉とかほとんど入ってねぇしwwwwww


でも懐かしいねこれ。
皆子どもの時に一度は食べたんじゃなぃでしょぅか。
ぉぃしかったょね~。
今じゃこれが甘く感じるんだとさ!!!


食べてみょぅ!
パク







何これ



味がなぃ
水っぽぃ
どろどろしてる
まずぃ。






甘いとか以前にさ。
とにかくまずかったwwwwwwwwww
離乳食じゃんwwwww


とりぁぇず考察。
子供用カレーだから、2人分を一人で食べることができた。
子供のことを考えて、具が小さかった。
ぉまけに味がしなくてまずかった。
甘いとぃぅのは、味がしなぃと言うこと?


でも甘いって何なのかわからなくてwwwwwwwww


最終的に
【甘い】①砂糖、飴などの味がするさま。
     ②不足があっても認めてくれ、厳しく言わないので、接して楽である。
     ③事を処理するのに考えや力が不十分である。
      また、そのために事にうまく適合しない。
     ④株価などが安い。
     ⑤ゆるい。
     ⑥塩気が少ない。

広辞苑より引用。


⑥かよwwwwwwwwww

結局ぅちのボキャブラリーの少なさが原因だったょぅです><
甘いって言われて思い浮かぶ意味って①~⑤だけゃし;;
⑥とか知らんし;;;

あぁね。
最初から広辞苑ひけばょかtt

でもとてもまずぃ経験として一生忘れませn

おともだち
[PR]
by yui-naho | 2006-06-09 18:34 | お気に入り

テスト終わった 6/8

a0044572_18241240.jpg

のはィィケド大雨で家帰れなぃゎ~^^
写真はあゃこちぁん♪とぉそろの香水だぁょ(≧ε≦*)
[PR]
by yui-naho | 2006-06-08 18:24 | お気に入り

思い切り 5/21

やぁ!!今日は美容室行ってきたょぉぉぉおお!!
ぅちがぃつも行ってる美容室は超オススメ!!!
どことは言わんけどゃな。
1月に行ったときもめちゃ満足しててんけどー
ゃっぱ今回もめちゃょかったw
てゅーヵ美容師さんって何でぁんなかっこぃぃんですかね!!><
ロングだったんゃけど、結構切りましたb
最初は痛んでるところだけ切ってもらぉっかなーって感じゃったけどー
また巻いたら痛むしなー夏だし暑いだろなーってことで
ミディアムまで切りましたょぉ!!!
まぢ思い切ったと思ぅ!!15cmは切ったかも・・?
ょって、しばらくはまたストレートになる(巻かなぃ)予定bb

カット終わってからー隣の駅前のコンタクト屋さんへ。
そのコンタクト屋は初めて行くところゃったのょwww
ぇぇもちろん道に迷ったょ><
駅前から徒歩5分のはずが・・20分近くかかったぜ☆
ぉかげで靴ズレし放題wwwww

てか今日暑かったね;;;
上着着てたけど邪魔になっただけ↓↓
ゃし今日から半そでデビューしましたぁ
制服もそろそろセーターとばぃばぃかな?

コンタクト屋の帰り辺りから靴擦れの痛さMAXに・・・・
もぅ足痛めてるんかってぐらぃ(靴擦れで痛めてるけどね)ギコぃ歩きにwwww
それでも服買いに行きたかったから頑張った!!

で、むっちゃ気に入ったシャツがぁったんで買っちゃいました!!
a0044572_1826979.jpg

かわぃぃっしょーー♪
今年の夏はコレで過ごしますbb

ぁ!!!今日道歩いててむっちゃ広告もらったwwww
コンタクト屋で道間違ってたのもぁって、同じ美容室の広告3枚を
それぞれ違う人から受け取ったしねwwwww
んで一番ビックリした広告が、アパマンwwwwwwww
一人暮らしジャンwwwwww
まだ未熟な高校生ですYO!!
ぅん、ぅちも童顔じゃなくなったのかなーって思ったら嬉しぃ限りでした☆
[PR]
by yui-naho | 2006-05-21 18:37 | お気に入り

意味はなぃけれど 5/17

a0044572_18364182.jpg

買ってしまtt

今更とか言うなwwwww
ぃぃねんって今でwwww

ぃゃね、売ってるのは知っててんけど買うつもりなかったのょ。

それがさ

何か今日むしゃくしゃすることぁったからー

チャチャが一日ひとつの楽しみ持てばぃぃって言ってたからー

買いました!!11

ぅんおかげでテンションぁがってきt


で・・今日体育祭のこと書くって言ってたケド・・・
勉強しまs

勉強嫌いなぅちが勉強するなんて絶対なんか裏ぁるょねwwww

はぃぁりますとも^

言わんけどゃな。

ともちゃ等で個人的に聞いてきた方には教えましょぅヵね☆

勉強するからINできんけどwwwwwww


ごめんなさぃ暇になったらちゃんと更新します><
[PR]
by yui-naho | 2006-05-17 18:41 | お気に入り
黒猫団あじと、掲示板にて

a0044572_1964489.jpg

さすがさかたん・・・・w
猫さんのブログとぃぃ黒猫団あじととぃぃ、猫とぃぅ猫の文字をクリックしてますなwwww
ぅちもさかたんと同じような間違いして書き込んじゃったことぁるy



昨日はSS撮れなくってネタなぃですゎ!!
コレで勘弁!!







a0044572_1994112.jpg

遠い昔の出来事。
[PR]
by yui-naho | 2006-03-20 19:12 | お気に入り