不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ギルド紹介( 1 )

ギルド紹介

ぅち的ギルド紹介とか。
でも、ぅちが作ってることもぁるし、これは教科書でなく、読み物として扱ってくださぃ
本物の教科書は、こちら?


黒猫団達!!!!!!!!
a0044572_18521517.jpg

はぃこれは・・4期生くらぃまでの黒猫団。
はっきり言うとこのSSは古いってことぢゃ!


~個人のコト~

マスター
a0044572_1855873.jpg



副マスター
a0044572_18554697.jpg

a0044572_1856352.jpg

a0044572_18562273.jpg

a0044572_18563383.jpg

a0044572_18564479.jpg

1月14日現在。

ぁとギルド員のつん助o、ldinl、わっちー、裁判長、爆劉の友達、無謀、魔法師
はぃわっちー辺りから適当ですy
必殺が入れた人達皆意味不な漢字ばっかだし!!ww
       
もっともっとメンバー募集ですbb
a0044572_1854312.jpg


ルールはね~・・特になにも言われてなぃんゃけど、
ギルマスのブログ見て、ぅちなりに解釈してみたんで、一読ょろしくちゃんw

・「みかんは?」と聞かれたら、「愛媛。」と必ず答ぇられること。
・猫舌でぁること。
・ほんの少しでもぃぃから、黒猫が好きでぁること。
・ともちゃ等で忙しくても、ギルチャで、挨拶に「ちゃん」(ぉつかれちゃんetc)をつけられる
 位、余裕がぁる人。
・ネタをスルーなんてもってのほか。むしろ提供すること。
・義務教育を受け、日本語が話せる人。かつこれからも日本語を勉強していく意欲がぁる人

ァハハすっごぃ真面目になったけどww
読み物ですかr
興味ぁればコメントしてなーww
[PR]
by yui-naho | 2005-12-08 19:02 | ギルド紹介