不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン( 29 )

うぅ。。熱だ・・・;
36度7分ぁtt
平熱低いゆいさんにとってこれは立派な熱。
絶対Tくんのせぃゃんwwwwwwくっそ;w;
でもでもバトンゃっときますね!
ヤショウ♂(←右上がりアクセンt
のブログからぱちってきたバトンな♪
こーゅーときのために非公開にして随分前から保存してた記事でs
↓↓

学生生活バトン

問一:学年(現)
3ねんせいです。
小中高は勝手に想像してね^^

問二:クラス
3年6組14ばn 
文系でうs

問三:部活・クラブ
セレ部
帰宅部!

問四:学級の係
傍観係

問五:担任の先生に一言
2年連続ボクの面倒見てくれてぁりがとぅ><

問六:好きな教諭
物理のAKせんせーvV←これはハートマークだときゃむにぃに教えられた
ぁの若さどーみても生徒じゃn

問七:学校で自慢できる部分を三つ挙げよ
・大学といっても過言じゃないくらい綺麗で広い校舎
・食堂が安い
・制服がカワイイ(去年から変な制服になったけd

問八:嫌いな部分を三つ挙げよ
・課題多い
・靴下指定(何色ゃと思う?有り得へんゾ
・ジャージの色がえげつなぃ(何色ゃt

問九:弁当か給食か
ほぼ弁当。
時々冷やし中華食べに行くフリして食堂行きます。

問十:ブレザーかセーラーか
ブレザー
セーラー着たこと一度もなかったなぁ・・

問十一:鞄は指定か自由か
自由だーーーーーーー!!!!

問十二:靴下
有り得ない色

問十三:靴
ローファー
高校生らしくてィィョ!

問十四:マフラー
何でもぇぇねんで。
ただ靴下の色考えないと大変なことになr

問十五:コート
指定ゃなー
別にかわいいからぃぃけどな、
コート着たらスカートはいてないょぅに見えるねんwwwwwwww

問十六:カーディガン・ベスト
指定のの上に好きなカーディガン着れば平和ゃで

問十七:その他校則
・リボンをだらしなくつけてるやつは没収
・ピアスバレたら没収
・髪染めてたら購買で黒染めのん買わされる
・遅刻を年に5回したら学年主任と2者面談、10回したら親と3者面談

まぁ普通かな・・・・?

問十八:鞄の中身
MD ポーチ 
ワックス 携帯
財布 手帳 定期 カギ 筆記用具^^

・ペンケース
⇒プレイボーイの・・ゃたらとカナダで買ったボールペンがある。

・電子辞書
⇒これなぃと授業受けられんwwwwwww

・手帳
⇒これなぃと課題の締め切り覚えきらんwwwwwww

・財布
⇒ONEWAYの~~基本的に札がぁればリッチ。

・携帯
⇒D902i ピンクの!かわいいょ!

・定期
⇒全部で4枚あるょ^^^^^

・鍵
⇒オートロックなもんで・・これなぃとマンションに入ることすらできねーぞ

・色鉛筆
⇒ぃゃぃらんゃろ

・鉛筆削り
⇒ぁの眉ペンけずるやつならぁります

・メガネケース(かけてないときはメガネ入)
⇒コンタクト!

・ペットボトル
⇒ちっちゃぃペットボトル持って行ってます

・ポーチ
⇒これなぃと外に出れないわ^^^^

問十九:ペンケースの中身
シャーペン
カナダ製ボールペン
修正テープ
プリクラ
消しゴム
定規

問二十:授業中
ウトウトorベラベラ

問二十一:休み時間
移動教室に走るwwww短すぎてトイレにも行けやしないwww

問二十二:放課後
走って帰る(何故
ぁるぃは
真面目に友達と進路相談したりしますねぃ

問二十三:友達と遊ぶ際、何をしているか
カラオケ
プリクラ
shopping
漫才
アホ
コント

問二十四:宿題はやるかやらないか
課題点とっとかなテストの点数悪いからwwwww

問二十五:提出期限は守るか
一日遅れると5点ひかれるもんで。

問二十六:スカートの長さ
規則なぃから膝上。
長い子も居るけどちびだからどーしても似合わないのょ

問二十七:制服の改造
スカート切った
リボンのひも長くした

問二十八:制服の着方
夏:長袖カッターをまくる、リボンは絶対つける!
冬:ブレザー微妙ゃからコートに自分のセーター&学校のセーター

問二十九:ジャージの色
言いたくねぇwwwwwwww

問三十:ジャージの改造
どーゃんのさ

問三十一:好きな科目
英語
国語も時々
ダンス
テニス

問三十二:嫌いな科目
数学
世界史
ソフト

問三十三:通学する際の交通手段
車→電車→電車→バス→学校→バス→電車→電車→バス→バス

問三十四:家での勉強時間
その日のテンション

問三十五:バトンを回す五人

くろちゃん
大ちゃん珍味
いただきまーくん
たかだけに「欧米か!」
[PR]
by yui-naho | 2006-09-23 15:18 | バトン

だって女の子だもん 9/18

?「行きたーいーょキミのところへー」
ぅち「!!?」
  「ぁ、メールか・・・。」

何か未だに着うたにびびらされてますゆい助です。
今朝も大塚愛の声にびびって起きました><

ずっとほったらかしにしてた、リンク追加の説明でもしょぅとおもってな!

Inu's WEBSITE わんこのブログ。メイド喫茶に行って営業妨害をする信じられない男。
くろくろHP クロのブログ。ぅちの許可なく整形、レベ上げなど只今反抗期ッ☆
☆Believed mind☆ 珠璃のブログ。部活熱心なためめぃぽ休業中!
運命のカラキズ日記 たかのブログ。ごめんまだキミの事ょくしらなぃ(

いじょー♪みんな飛べ!!!

続きましてーなぜかきゃむでん兄貴から回ってきたバトン。

「女の子バトン」
ばっかでぇwwwこんなん拒否すればぃぃのにwwwww
こんなバトン消化したらカワイイおもてるゃろ~~~
ぅちは女の子なんでゃりますねぃ!!

《貴方はパンツ派?スカート派?》

スカートスカート!!

《コレに答えてる今、どんな格好してる?》

ジャッジが着てそうなジャージジョーゲ(上下)
ヤンキーゃん;;;;;

《好きなブランドは?》

LizLisa...そぅでもなぃヵ
SPIGAとかINGNIとかSUBWAYONEWAYとか安い奴wwww

《メイクは?》


コイツwwwwww

多分makeの過去形きいてるんゃろなb

もちろんmadeだっていぅ



ゆいのモノマネ。

似てるでしょ?


↑きゃむにぃの回答。
似てねーょwwwwwwwww

あ、ハイメイクはですね。。。
メイベリンのXXL使って
とにかくまつ毛長くするの^-^


《美白?それとも小麦肌?》

美白ー♪
最近まわりが黒に目覚めだしてwwww
こいつらなによ。

《よく読むファッション雑誌は?》

英会話入門

きっしょ

《この夏はどんな水着だった?》

あぁカナダで着たつやたやつねwwwwwwwww

《お気に入りの靴は何?》

姉にもらった黒いパンプス。
裸足で履いたら両足直径4.5センチくらいのひどい水ぶくれになって
次の日から歩き方がストレンジャーでした。

《チャレンジしたい髪型は?》

ショート。
小学校の時にショートにして超笑われたのね。
それがトラウマになって、
それ以降ずっとミディアム~ロングです。
案外似合うかもね^w^

《センスが良いと思う芸能人は?》

センスがぃぃとかじゃなくて元がぃぃから何でも似合うの

《帽子はよく被る?》

シャンプーハット

《イチオシのお洒落アイテムを一つ紹介して!》

花つけるとぃぃょ!!

《バトンタッチするお洒落さん》

うひひ
まままーまま
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
その他。
[PR]
by yui-naho | 2006-09-18 12:12 | バトン

けーたい 7/15

火杏のとこから拾ってきたーw

携帯の変換のあれだ。


お題は「おそちぬれ」

1.「お」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

思った
お決まり
多い



男女てwwww


2.「そ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。


祖父母
卒論
相談
早朝


3.「ち」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

駐車場
注意を
チャン
違う
調子

4.「ぬ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

縫っといて
ヌホ
盗み
ぬくぬく
抜ける

ヌホとか使った覚えなぃんですg


5.「れ」 の変換候補、上位5候補を挙げよ。

連絡網
練習
連絡
連日
レポート

学生らしく仕上がりましたbbbbbb


6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ

「レポート 卒論 多い 注意を 縫っといて」

まぁ課題多いから注意しろと

7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。

「ぶ ゆ い で ん」

ぅふふふh
皆やってね
強制だよ^^
「ぶ」で、武勇って出なかった人はもぅァレだな^^

ちなみにぅちの場合
ぶ→武勇
ゆ→許さない
い→行けそう
で→伝
ん→んじゃ

んじゃ!ばぃばぃ☆
[PR]
by yui-naho | 2006-07-15 11:14 | バトン

再度! 7/6

コメントきてた方々と戦ってみた。

猫さん

[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259
[猫のゆり籠] 攻撃:17 素早さ:47 防御:92 命中:32 運:17 HP:133

ゆい奈穂 vs 猫のゆり籠戦闘開始!!

[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [猫のゆり籠]は130のダメージを受けた。
[猫のゆり籠]の攻撃 MISS [ゆい奈穂]は攻撃を回避した。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [猫のゆり籠]は1のダメージを受けた。
[猫のゆり籠]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は91のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [猫のゆり籠]は61のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]が[猫のゆり籠]を倒しました(ラウンド数:3)。

防御力ぁるのにねぇ・・


アルファ

[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259
[ゆい奈穂α] 攻撃:86 素早さ:27 防御:95 命中:64 運:78 HP:198

ゆい奈穂 vs ゆい奈穂α戦闘開始!!

[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [ゆい奈穂α]は83のダメージを受けた。
[ゆい奈穂α]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は117のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [ゆい奈穂α]は1のダメージを受けた。
[ゆい奈穂α]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は170のダメージを受けた。
[ゆい奈穂α]が[ゆい奈穂]を倒しました(ラウンド数:2)。

ちょwwアルファ強いwwww


バロ

[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259
[baroqqe] 攻撃:90 素早さ:32 防御:75 命中:48 運:87 HP:132

ゆい奈穂 vs baroqqe戦闘開始!!

[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [baroqqe]は99のダメージを受けた。
[baroqqe]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は128のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [baroqqe]は8のダメージを受けた。
[baroqqe]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は147のダメージを受けた。
[baroqqe]が[ゆい奈穂]を倒しました(ラウンド数:2)。

バロに負けたーーーー;;;
バロンめちゃくちゃ雑魚かったくせにバロ強いってなんですk


あかんたれ

[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259
[あかんたれー] 攻撃:46 素早さ:62 防御:27 命中:56 運:99 HP:212

ゆい奈穂 vs あかんたれー戦闘開始!!

[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [あかんたれー]は171のダメージを受けた。
[あかんたれー]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は24のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [あかんたれー]は82のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]が[あかんたれー]を倒しました(ラウンド数:2)。

あかんたれーは最後まであかんたれーだtt
すぃませn;;;
YOUそろそろ高校生か?w
大学卒業までずっとライバルゃなwww

んじゃぁ明日からちゃんと更新しまs(逃

りんく
[PR]
by yui-naho | 2006-07-06 19:07 | バトン

最強。 7/5

バロンとこで紹介されてたゲーム
これは面白いwwwwwwwwwww

先に結果言っちゃ面白くなぃんでー・・・
一回戦からみていきましょぅか^^

一回戦 ぅちVS日音ちゃん
[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259
[o日音o] 攻撃:29 素早さ:75 防御:66 命中:18 運:28 HP:211

ゆい奈穂 vs o日音o戦闘開始!!

[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [o日音o]は148のダメージを受けた。
[o日音o]の攻撃 MISS [ゆい奈穂]は攻撃を回避した。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [o日音o]は27のダメージを受けた。
[o日音o]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は69のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [o日音o]は94のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]が[o日音o]を倒しました(ラウンド数:3)。

ぅん。この時点でだぃたぃわかるな。
ぅち攻撃力強すぎるwwwwwwwwwwwww

二回戦 ぅちVSにぃちゃ
めぃぽでは100レベ超しちゃってるにぃちゃですが・・

[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259
[螢夢] 攻撃:69 素早さ:76 防御:13 命中:10 運:50 HP:204

ゆい奈穂 vs 螢夢戦闘開始!!

[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [螢夢]は177のダメージを受けた。
[螢夢]の攻撃 MISS [ゆい奈穂]は攻撃を回避した。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [螢夢]は108のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]が[螢夢]を倒しました(ラウンド数:2)。

2回で勝負つぃたっとwww

三回戦 ぅちVSバロン
バロンは弱そうだが

[ーバローンー] 攻撃:41 素早さ:44 防御:18 命中:59 運:93 HP:244
[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259

ーバローンー vs ゆい奈穂戦闘開始!!

[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [ーバローンー]は183のダメージを受けた。
[ーバローンー]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は12のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [ーバローンー]は96のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]が[ーバローンー]を倒しました(ラウンド数:2)。

^^

四回戦 ぅちVSきゃむにぃ
ランカーのきゃむにぃに勝てるか!!!?

[XキャムデンX] 攻撃:67 素早さ:31 防御:72 命中:34 運:14 HP:104
[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259

XキャムデンX vs ゆい奈穂戦闘開始!!

[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [XキャムデンX]は123のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]が[XキャムデンX]を倒しました(ラウンド数:1)。

一発wwwwwwwwwwwwwwwwwww



めぃぽ内のモンスターでもゃってみた


[ゆい奈穂] 攻撃:98 素早さ:87 防御:26 命中:55 運:70 HP:259
[バルログ] 攻撃:40 素早さ:87 防御:24 命中:94 運:85 HP:163

ゆい奈穂 vs バルログ戦闘開始!!

[バルログ]の攻撃 HIT [ゆい奈穂]は8のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]の攻撃 HIT [バルログ]は178のダメージを受けた。
[ゆい奈穂]が[バルログ]を倒しました(ラウンド数:1)。

まぢでwwwwwwwwwwwww
ぅち最強wwwwwww

もっとゃってみた
[PR]
by yui-naho | 2006-07-05 18:20 | バトン

やり遂げた 7/2

きゃむにぃが、文字色変えることにょって
このバトンのひとつの質問に複数回答ができることに成功してました。
ぅし、ぅちも一気にゃるゎ!

+―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


+あいつの名前を教えてくださぃ。
くまちょ
猫さん
戸田


+あいつを色にたとえると?

グレー


+あいつを四文字熟語に例えると?
支離滅裂
温厚篤実
読書尚友

+あいつの良い所、一つ教えて
存在が可笑しい。
しあわせそぅ
天然

+あいつの嫌な所、一つ教えて
真面目な話ができなぃ(
INしなぃこt
なぜか男キャラを愛用するところ><

+あいつに唄わせたい歌は?
B-DASH(トンガリキッズ)
純恋歌
カルマ

+あいつと遊びに行くならどこ?
ドラィブ!
ラーメン食べ歩き
犬の散歩

+あいつと一日入れ替わったら何をする?
叫んでみる。
サッカーしてみる。
お兄ちゃんと喧嘩してみる。

+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ぁのタイプミスはゎざとかぃ?^^
その手を離すなよxこあpr@5お
若くてぃぃね!!

+自分の事を言わせたい五人
これはー回すと回し返されることが判明したので^^^^^
ごーる!!



卒論卒論wwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by yui-naho | 2006-07-02 16:34 | バトン
ぁー
必殺のブログでずっと前に見ちゃってたけど今更。
ぅち漫画読まないんだょね。
おもろなぃ回答になるけどあしからず。


オタクバトン

・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します。

●NARUTO
ぁのぅずまきね!!!

●D.Gray-man
欧米か!!

●テニスの王子様
テニプリってゃつヵ
コレに憧れてテニ部入ったバカがぃます

●BLEACH
名前だけbbb

●ONE PIECE
小学校?中学校?のときに友達に借りまくってましたb
高校入ってからは会うことがなくなってー・・・・ねb
空島へ行くところまでしか読んでません;;

●ガンダム
がんだむがんだむ

●ファイナルファンタジー
昔買ったのが家にぁるな。
スーファミwwwwwwww

●EVANGELION
しらんゎ

●ドラゴンクエスト
歴史長ぃね。
なんだっけ・・?スライム?

●BLACK CAT
黒猫。

●学園ヘヴン
ぁぃっもこぃつもぁの席をただひとつねらっているんだょ
このクラスで一番の美人の隣を~♪

●ドラゴンボール
ぅちの担任(スポコン)が言うには、
「漫画はドラゴンボールしか読むな!!」だそぅです。
なぜwwwwwwww

●北斗の拳
あべしっ

●ボボボーボ・ボーボボ
これね。
ボーボボーボーボーボボか、
ボボボーボボーボボで、
姉と討論しまくったょwwww><

●HUNTER×HUNTER
ぅちレンジャー

●銀魂
ねうぃqぺこ321え

●DEATH NOTE
FM802で聞いたょー
映画なるらしーねー
デスノートに書かれた人は死ぬんだっけな

●魔人探偵脳噛ネウロ
なげーょ!!

●ウテナ
ウララ

●アラレちゃん
アニメ見てたねー。
きーーーん!ってゃつでsy

●パタリロ
本屋にすっごぃ並んでるょねこの本。

●地獄少女
どんな少女

●エウレカセブン
何が7個

●ゼノサーガ


●サイバーフォーミュラ
カラオケでは断然サイバーダムです

●ストリートファイター
ほぉほぉ

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
ぅちら陽気なかしまし娘

●こいつら100%伝説
こいつ何よ

●スラムダンク
懐かしーねっ
アニメを見たょぅな見てなぃょぅな

●名探偵コナン
何か今10chで
「じゅっちゃんの名にかけて!!ぇじゅっちゃん!?さけおpwくぇl@」
とかいってるょね
30分で事件を解決する天才高校生。

●ツインシグナル
そろそろネタ切れだ

●GANTZ
あぁもぅゎからへん!

●ギャラリーフェイク
知るか!!

●ローゼンメイデン
漫画読むほど暇ちゃぅゎ!

●MONSTER
T先生のことかな^^

●幻想水滸伝
これみて幻蒼月を思い出してしまtt
せっかくともろくしたのになー
どーしたんだろ・・・

●大きく振りかぶって
投げましたっ!!!

●RAVE
なんゃ

●メダロット
もぅかまわんとぃて

●マリア様がみてる
なに見とんですぅ~!!(←不良になったタラちゃん15歳。

●幽遊白書
休日のテレビ欄の8時ごろに書いてあった文字。

●テイルズ
真田ゃら必殺ゃらがゃってるゲームか?

●バテンカイトス
バカンステイストに見えたょ!
もぅばか!!

●ふしぎ遊戯
家に一冊だけぁったょぅな(意味ねぇ

●ゼルダの伝説
ゲームか?
スマッシュブラザーズにこのゲームの主人公ぃるヵも

●デジモンアドベンチャー
デジモンはwwwww
まさにポケモンブームに便乗したんだょなwwww
○○モンってつければ流行るとおもったヵww
実際流行ったらしぃけどなwwww

●フルーツバスケット
髪の毛くくってる人!
キャーぎゃーー-jdぃあpそえqw@:ぱ」sd
高校生がフルーツバスケットしたら事故になります。
ラグビー部とかwwwタックルすんなwwww

●ほしのこえ
ほしのあきの妹

●雲の向こう、約束の場所
日音ちゃんはこなぃだ一時間もの遅刻を(しつこぃ

●耳をすませば
ジブリ?
なんだっけコンクリートロードだっけ・・・?

●星方武侠アウトロースター
でも本当はカントリーロードだょね

●封神演義
4字熟語みたい(コピペ

●焼きたて!ジャぱん
ダジャレかょ!

●サラリーマン金太郎
鉞担いだ

●スプリガン
スプリットタン!!ぁれは痛いぞー

●ひぐらしのなく頃に
なにがぁったん

●Ever17
歌手みたぃゃな

●The Five Star Stories
5つ星物語

●烈火の炎
古本屋にならんでt

●SAMURAI7
さむらいそーる
泣きたいよーるも

●蟲師
虫嫌い

●ソウルイーター
;;;

●ちょびっツ
「ちょびっ」なら誰かのブログの記事タイトルに(

●EREMENTAR GERAD


●りぼーン
月刊のりぼんじゃなぃのか?
ぅちはミントな僕らが最終回になったところで卒業しました

●ラブコン
コレ最高www
関西弁とかwwww
映画みたぃなー

●砂時計
ンな不便な

●僕は妹に恋をした
禁断の恋wwwwwwww

●アニマル横町
りぼんに連載してたな。

●キングダムハーツ
ずぃぶん昔の話

もゅ:あー誰かKH知ってる人ぃなぃかなー
ぅち:KHってクロアKH?
もゅ:キングダムハーツwwwwwwwwwww

●るろうに剣心
ぁー
アニメゃってた。
そんなんばっかゃな

●エア・ギア
ぅーむ

●シャーマンキング
ちょっとアレな友達の愛読書^^

●君と僕。
ぁなたとぁたし。

●うえきの法則
どんなんゃねn

●きせかえユカちゃん
はwwwwwちょwwwww

●メジャー
テレビ見てて~何かアニメが始まった。
ん・・・なんだこのオープニング曲は!!!
この声は・・・ロードオブメジャーだな??!
さらば碧き面影・・ほぉ。
ついでにアニメのタイトルは・・
メジャー。

って感じ

●アイシールド21
アメフト部が読んでるwwwww

~~~~~追加~~~~~
魔法陣グルグル

うにょらー!!!!!!!!!!!
[PR]
by yui-naho | 2006-06-20 21:12 | バトン
タイトルの歌詞、知ってます?
ゆいちゃま今年もコレにチャレンジしますbb
景品が電子辞書とかメトロノームとか~・・
たぃしたことなぃけどー普通にゃっててぉもろぃし?
feelingで訳します!!
がんばろっ

今日は~学校でぃろぃろぁったけど・・
写メぁった方がゎかりゃすぃんでまた今度bb

だからバトン!
美咲から。

1:あなたの夢は?
ィィ女になりまsぽ54おp@ぁsdl、;:

2:あなたの趣味は
ネタ探し

3:なぜそれが趣味になったんですか?
楽しぃじゃn

4:あなたはいつまで生きたい?
ずーーーーっと生きたい。
でもちょっと特殊な生き方がしたぃ。
例えば100年生きれるとしたら、中1~25歳ぐらぃまでを4回ずつ(

5:天国はあると思う?
パラダイスならぁると思いまs

6:じゃあ地獄は?
牢屋

7:春といえば
3月9日(?

8:マイブームは?
Nくん。
ツボwwwwwww

9:好きな歌は?
wanna be!に入ってる曲は全部いぃ!!
他にもぃっぱぃ。

10:じゃあ好きな歌詞
君に届くょぅにと こぅして歌い続けてぃるょ
また会えるときまで 諦めないで 歩いてぃてね
その時はぃっもの 笑顔を見せてね
僕は君へと 君は誰かに 伝えてほしぃ 一人じゃなぃと

replace 浜崎あゆみ (MY STORYヵラ)

これdinが引退したときに聞きまくってt

11:最近あったうれしい事は?
Mちゃんが6組全員にミサンガくれたこと。
劇練頑張ろうねってw

12:悲しい事は?
ぁるょ

13:恥ずかしかった事
レクリェーション的な授業(一応授業bb)で、フルーツバスケットもどきをしてて、
皆の前で思いっきり足滑らせてこけました><

14:今の気分は
one two three four
get ur feet on the floor
ってきぶn
特に意味はなぃです。歌の歌詞です。

15:なにか秘密教えて(>人<)
犬に、ポチ、とかコロ、とか名前をつけるけど、
オイ!!!って叫べばたいていの場合振り向くょね。
しかも!
僕みたぃに太ってる人は、携帯のボタンを二つぃっぺんに押しちゃうょね。
しかも!
僕みたぃに太ってる人は、近所のおばちゃんに「ぃぃ体格してるね~何かスポーツしてるの?」
ってょく聞かれるけど、何にもしてなぃからこの体格なんだょね。
しかも!
僕みたぃに太ってる人は、失恋してもご飯が喉を通るょね。

でっかちゃんぉもしろぃょね。
で、質問なんだっけ?

16:彼氏or彼女いる?
くださぃ

17:告白した事ある?
ぅふ

18:告白された事は?
^^

19:今誰に会いたい?言いたい事は?
ぁっちゃんに、愛を込めて「ぁっちゃんかっこぃー!」とbbb

20:このバトン、ウザイ?
めちゃくちゃ楽しませてぃただぃてます

21:好きなアニメ教えて
みねぇええ

22:パラパラ踊れる?
あぁミッキーのならb
ぁと小力も少し

23:ソーラン節踊れる?
小学校の時ゃったなww

24:メガネ?コンタクト?なんもなし?
2ウィークアキュビュー

25:この問題の順番意味不明?
この問題意味不明

26:身長教えなさい(゚д゚)y━~~
さばを読んで150センチ☆^

27:体重も教えなさい(゚д゚)y━~~
ぃっゃああ

28:視力も教えろ(゚д゚)y━~~(ABCでぃぃよ)
アルファベットわかんなぃゃ。
超悪ぃ。
Eぐらぃ
0.08とか。

29:KAT-TUNどう思う?
俺かっこぃぃだろ?みたぃなところが無理wwwwwww

30:死にたいって思った事アル?
そんな

31:家出したことある?
しそぅになtt

32:友達にカッターを向けられたあなたはどうする?
じゃぁぅちはチャカ♪

33:友達を裏切ったことある?
そんな気なぃょ~~

34:暗い質問やめるよ?

はぃ

35:ボーリングのハイスコア教えて(1ゲーム)
めったにゃらなぃwwwwwww
これからの友達付き合いのために練習せなwww
ぁと飲めるょぅにもがんばるぁ!!

36:カラオケのハイスコアも
なんだっけ・・
点数分からんがBoAのメリクリがぃぃ点数だったヵな

37:あなたが自慢できる事は
面白くなくても爆笑できます。
要はタダのゲラ。

38:学力はどのくらい?
○○○大学に推薦入学できるぐらぃ(ゎかんね

39:あなたは、なんの通?
お笑い?ww

40:ポケモOどう思う?
ピカチューカイリューヤドランピジョn

41:ゲームの得意ジャンルは?
RPG?
マリオとかwwww
Bダッシュしてソッコーカメゃらくりぼーゃらに突っ込んでいってゲームオーバーwwww

42:なにか、週刊or月刊系の本買ってる?
英会話入門

43:あなたの好きな人タイプを一言で言うと・・・
最近わかったんだけど!!
ホストっぽぃのもステキだけど!!
芸人顔!芸人顔ぃぃね!!!

44:今好きな人いる?
だから~ry

45:最後ですね。
さみしぃな(
[PR]
by yui-naho | 2006-06-16 19:13 | バトン

ぁぃっ 6/12

バトン5つぐらぃたまってきてるんでそろそろ消化!
手抜きだなんて思わないで><(とくにクマチョ

+―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



+あいつの名前を教えてくださぃ。
りっつん


+あいつを色にたとえると?




+あいつを四文字熟語に例えると?
悠々自適


+あいつの良い所、一つ教えて
太っ腹なところ
もぅ弓とか服とかズボンとかお守りとか06いw@ぽsぁ;:」qw


+あいつの嫌な所、一つ教えて
無茶させること


+あいつに唄わせたい歌は?
歌えなさそぅだから歌詞を朗読させる(


+あいつと遊びに行くならどこ?
ゲーセン
りつんがゲーセン行ったら絶対人変わるょwwwwwww


+あいつと一日入れ替わったら何をする?
ジョイ君と寝ますbb



+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
何でメイン消しちゃったんでうsw@pくぇlqf


+自分の事を言わせたい五人
日音ちゃん☆
ばばしゅ
HINKETSU BOY♪
劇団ひとり
部活バカ
[PR]
by yui-naho | 2006-06-12 17:56 | バトン
またぅちの日常生活が浮き彫りになるゎy
ほんまは昨日のめぃぽ日記しょぅと思ってんけどー
りっつんが今日誕生日ということで!!
プレゼントにバトン回そうかとww

↓Let's go!↓
れっつごー・・・そぃゃ信吾と上野樹里付き合ってるんだってね
彼女ぐらぃ居るのゎかってたけどさー名前まで出てくるとさすがにぽけwどあsp;qdってなるね
19歳だってね。4つも離れてるジャン
てゅーか上野樹里って誰(
エンジンとかに出てたから有名なんだろーけどぅち全然しらn
どぅせ付き合うならもっとぅちが知ってる人と付き合ってほしかtt

はぃ脱線しましたね

改めて↓Let's go!↓

高校3年生に50の質問


1.あなたのお名前を教えてください。
ゆい奈穂さんでうs

2.あなたの血液型は?
OっぽぃA型

3.勿論高校3年生ですよね?
見た目で判断するでなぃ

4.女子校ですか?男子校ですか?共学ですか?
共学w
女子高とかゃばぃらしぃね。ふつーにスカート履いたまま側転するらしぃょww(

5.学校は楽しいですか?
テストなければね!!1
でも最近は勉強といぅ名目でぃろぃろできちゃいまs

6.文系ですか?理系ですか?文理系ですか?
文系~

7.何故、6の答えの系に進んだのですか?
数学とかゎからなぃょ^^
数学IIの時点でしくってるしなwwwww
ぁとゎ・・英語好きゃし?

8.一番得意な教科は?
英語ゃで

9.一番苦手な教科は?
だから数学^
先生がさぁ、ごくせんの教頭先生に付きまとってる下っ端みたぃな人にそっくりなのょww(だから何

10.学校へはどのように通っていますか?
・・最後まで聞くのヵ?

家から車で~駅から京都駅経由で学校の最寄り駅まで行って~
そして学校行きのバスにのって~
5分ほど歩けば教室着きます。
(ぅちの学校校門から教室が離れすぎwwwww
ぃゃ学校が広いとかぃぅ自慢じゃなぃんでs

ほらね。ゃっぱり寝てる^
最後まで話し聞こうね><

11.彼氏or彼女はいますか?
ぅふ

12.学校のレベルは?進学校ですか?
推薦もらえれば80%入学できますょwwwww
内申43/45ぐらぃなぃともらえませんがwwwww
ぁとスポーツで県大会いってる人も推薦されますね。

13.学校は国立、公立、私立のどれですか?
私立b

14.場所によっては私立より公立のほうがいいって知ってます?
へぇ。

15.就職、進学、どちらを希望しますか?
進学!えすかれーたー

16.どの学校(職場)に行きたいですか?
付属の大学へ!!!1

17.その道へ向う為に努力してますか?
付属校生は全員進学できるからな・・
何か気が抜けちゃって全然だめですなwww

18.一般入試ですか?推薦ですか?それとも特別?
推薦推薦水洗

19.もしもその学校(職場)に行けなかったらどうしますか?
ぅっそまじかょ話が違うでねーかハゲ

20.ところで、今現在の成績はどうですか?
ムラがぁりすぎてwwww
英語と数学の得点差とか・・・・30点ぐらぃぁるんじゃなぃんすか><

21.実は赤点&補習常連?
1年の時はね。。。
なんせ化学必修でしたもんで

22.授業は楽しいですか?
国語:まぁまぁ
数学:さぁーて今日も板書を頑張るかー^^
物理:かっこぃぃなぁ
世界史:こなぃだの本の続きを・・・
英語1:ぁの腹妊娠何ヶ月だろ
英語2:ぃっも爆笑です
英語3:何この分からない単語の多さ
英語4:今日もテンション高いのは先生だけか
エアロビ:楽しすぎるwwwww
ダンス:楽しすぎr
マット:楽しすg
テニス:楽しs
情報:これは自習ですか
情報2:ビデオの編集むずすぎるwwww
保健:教えてもらわなくっても(

23.制服はどんな制服ですか?
ブレザー!
今年の1年から制服変わったょwwww
ょりいっそうきもくなtt

24.変わってる、納得できない、などの校則はありますか?
靴下が指定wwww
贔屓

25.指定校推薦はどんな学校が来ていますか?
その大学の名前を含む名前の高校

26.実は指定校推薦ですか?
えすかれーたー

27.一日何時間勉強してる?
宿題しかしません><
テスト前は5時間ぐらいしまs

28.進路が決まったら学校さぼって遊ぼうと思ってる?
既にサボって遊んでry
公立と違って進路決まった時の爽快感が違うからねー
そんなパァーってならなぃと思います

29.バイトしてますか?
人の世話ゃく前に自分の(

30.学校ではバイトOKですか?
多分ぁかんねんけどー
絶対バレんゃろwwww

31.進学の資金の為にバイトしてるんですか?
だからしてなぃゎょ

32.進学すると凄くお金かかりますからね。
私立高校通ってる時点でもぅwwwwwwww

33.一人暮らししますか?
多分・・通える距離だと。。
今でも2時間かけて行ってるからね!!!!1
大学とか昼からなら余裕だしwwww

34.寮生活ですか?下宿ですか?
いゃ実家に

35.やっぱ都心へ出て行きますか?
都心wwwwww
大学はそんな都心になぃでs

36.オープンキャンパスはどの位行きましたか?
1回~

37.学食が一番美味しかったのはどの学校でしたか?
比べるところがねぇ;;
高校のと比べたら・・・一緒だょばほ!!!!1
何回も言うけど付属校だからねwwww

38.理想と現実が一番違った学校はどこでしたか?
1回しかいってなぃってーーー
漢検で全然行く気なぃ大学に受けにぃったことぁりますが
ぅちが行く予定の大学といい勝負な広さでしたwwww

39.袴が着たいですか?ガウン(アメリカの卒業式などで着られるあれ)が着たいですか?
袴袴ー

40.実はもう進路が決まってたり?
はぃ文学部に行きたいです
心理学学びます
心理学修得したら皆占ってゃるょ☆★

41.親はあなたの進路に賛成ですか?反対ですか?
ぉじーちゃんが医学部いけとか無茶なことをry

42.最終的に進むのはあなたですから頑張ってくださいね。
医学部なんてねーしwwwww
理屈的に無理

43.無事に高校を卒業できそうですか?
数学が問題ゃな・・

44.早く卒業したいですか?
制服着たぃょ><

45.高校3年間で一番印象に残ってることは?
去年の文化祭むちゃ楽しかったですww
今年もまだぁるけどw

46.あっという間の3年間でしたか?
まだ5月・・バトンやる時期間違えたか・・
でも1年2年と早かったなぁ・・・

47.ずっと高校3年生でいたいですか?
高校生でぃたぃ!!

48.先輩、先輩とちやほやされていましたか?
先輩とかめんどくさぃから嫌い
ぃろぃろ気使うしねー
後輩はめっちゃ可愛がってますょぁたしww

49.進路に向けて大変だろうけどこれからも頑張ってくださいね。
はーぃ

50.お疲れ様でした。最後にこれからの進路への意気込みをどうぞ。
卒論がんばるっちゃ!!!1

回すょー
今日誕生日を迎えたりっつん
りっつんょりも先に18になったにぃちゃ
ぅちょりも誕生日遅い日音ちゃん

ぁれ高3ってこんだけしかぃなぃゃwww
[PR]
by yui-naho | 2006-05-28 12:19 | バトン