不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:友達紹介( 3 )

ズットトモダチ

a0044572_16451083.jpg  さかたん妹
さかたんとは、ゾンビでグルに入れてもらってから仲良しになりましたーw(と言ってもともろくしてなぃんだけどね  なんせ双子だったからねbbぁーぅち髪型変えてもぅちゃぅくなっちゃったなwでもキッカケは!!猫耳!!ってことでこれからもょろしくちゃん♪



a0044572_16471573.jpg  橘美鈴
美鈴・・ってか真田とはずぃぶん長いことお世話になってます?友暦ながぃです。今も狩り手伝ったりしてくれますょww&ぅちのことをゆいなって呼ぶのもひとつの特徴bb(何



a0044572_16494710.jpg  火杏
ファンキーウサチャン火杏もゾンビで出会ったぉ友達bぁとぁと分かったことなんだけど、バロの友達!!しかもりっつんのぁれですね><ぅん、めぃぽの世界狭いって思った瞬間でした♪りっつんの次にサングラスが似合う人だと思いまs



a0044572_16521932.jpg  鈴華鈴
すずかです。以上(
んーっとね・・・最近INしてなぃですね;;52になったらゾンビ手伝っちゃる言うてるのに51のまま放置wwwwぁと黒猫団ですがね。集会来ぃいいいいああああ それにしても「キモイ」って何がキモイのかなwww



a0044572_14534648.jpg  あかんたれー
ぁぁこぃつがキモイのか
「ずんずんふぁんきーみゅーじっく」この一言から全ては始まった。詳しく聞きたぃ方はぅちに内緒クレ♪自分のキャラにもぅちょっと愛情もとーょ!!ぁかん曰くメィポでのキャラと(格好とかね)リアの自分とのギャップが好きらしぃですww





a0044572_13284996.jpg  ちび花楠
うほーちびねーさんだょ~~!!!
ちびねーさんはぅちのブログに突然書き込みをして行った謎の女でs
んまぁ、書き込みしてくれたから仲良くなったbb
なんせりっつんの友達、じゃじの友達だったもんでwwwほんっとめぃぽの世界って狭いょなぁ
それからw見てわかるけどwクマ仲間です。彼女はサバサバしてるから好きです♪アンチ☆ブリッコだょな!!!


a0044572_121671.jpg  ーバローンー
バロンとは、サブでルディクエゃったんだょね。その前からバロンの存在は知ってたんだけども。拡声器でね。ょく叫ぶだけじゃなく、バロ(baroqqe)と名前が似てるから覚えてたんだけどwwwバロンは、ノリが良すぎて困っちゃいます!!ぃきなりヒゲとか送ってくるんだもnwww
しかもクマのリピーターってwwwジャジに送られたわけじゃなぃのに自ら買うってwwwもぅクマ仲間になろーぜ!


a0044572_144354.jpg  XキャムデンX
きゃむにぃのブログはまった。きっかけはそれwwwwぃぃ年してぽわぁとか言ったら可愛いと思ってます。とにかく変な人でswwwきゃむにぃとしゃべってると腹筋痛いんですょ。
ぁとゎー・・フランス語を駆使してぅちに変なことを言ってきます!注意ョロ!!
PS.でん殿をゆい色に染めてゃるwwwwwwwww
[PR]
by yui-naho | 2006-04-29 16:55 | 友達紹介

愛しのアミーゴ達w

a0044572_14403167.jpg  PufferFiz
Fizとはルディのグルクェ一緒にゃったな~w懐かしぃ②時差の問題で会ぅこと少なぃのが残念ゃけど;;でもこなぃだ経験値2倍のときまで起きてt ちゃんと会話できてるかゎからんけど、そんな会話のなかで感じたのは、Fizは弟みたぃな可愛らしぃ子ってことw




a0044572_14434779.jpg  螢射
かっゎぃ!!www例のぁの人ですょぁの人wwネコがめっちゃかゎぃぃ人。このキャラ、最初ぅちの方がレベル高かったんゃっけ・・?一気に抜かれました。ともちゃ切ってるんかな!?って思ったら実は切ってなくてぃきなりぅちがしゃべったことに食ぃつぃてくる唐突さが最高b


a0044572_1448999.jpg  幸翔太
ゃっと紹介できました;;黒猫団でーーーーーーーっす♪♪今は別キャラで黒猫団ゃってますwwぅちのことをルナって呼ぶくらぃ古ぃ友達ですb最古かm天然です(ぅちのギルド天然多ぃ コレカラモょろしくな~ww



a0044572_14585310.jpg  x優月美咲x
美咲ゎ、クレヨンと同じ時期に会ぃましたっ♪美咲・・・ぃくらなんでもクレヨンのことぉっさんって言っちゃだめさメイン5回くらぃ変更しちゃってます;;最初のキャラでずっとゃってれば今頃3次してるょこの子・・・;;ともちゃの時に、ゅぃちゃんとゆいとュィにわけられちゃってゃゃこしぃ②;(ぅちはゆい)


a0044572_1521067.jpg  g珠璃g
うわさの珠璃、バトンがょく回ってくる珠璃ですw未だに友達紹介に載せてなかってんな・・・初めて会ったときには元メィンが17くらぃだったのにーww今何レベだっけ??80!?(カナリぁてずっぽぅ)ょく泣く子ですまったく・・・w


a0044572_1833298.jpg  スレイグ
ネルとは、1chヘネでウェヴと一緒にしゃべってたんが最初ゃー♪ウェヴとネル、髪型から何まで一緒ゃってそれにハマっちゃぃましたwwメイン変ぇちゃったし、今は双子ちゃぅねんけどな~w最近復活しました♪でも会わんのはなんでゃろ・・多分時間が違ぅからw今度ゾンビ狩ろなーb




a0044572_18292287.jpg  xあゃこx
あゃことは、ルディクエで会った!!その時レベル50以下ゃってんな・・時がたつのが早ぃでs
なんか最近の口癖heyだょねwwあゃこ見つけたらheyに加ぇて、hey YO!って言ってゃってくださぃ♪きっとびっくりするy ぁと、あゃこのブログはすっごぃです!スキンとか手作りゃし、カテゴリめっちゃぁるし、最近はちょっとぁれゃけど基本毎日更新ゃしw行ってみb



a0044572_1835249.jpg  xハーパーx
りっつんとは結構長ぃかもーw初めて会ったときからこの人は優しかった;;まじで。レベル15いってへんのに人気度売りに来たぅちに、メル先払ぃしてくれたし、狩りも手伝ってくれたし、ねだってもなぃのにぃろんなアイテムぃっぱぃくれたし・・・ぁりがとぅ!!ぉかげで3次できたょ!


a0044572_18112924.jpg ピースゥー
さて、この子の性別は?!チッチッチッチブー 男の子です!!ぅちも初めて会ったとき女の子かと思ってたww一時期なが~ぃ引退をしてたけど、最近になって帰ってきました!受験ってまだ終わってなぃょね・・?ともちゃでピースって呼んでるんゃけど、この子とピースロードって子が同時に反応するから新しぃ呼び名募集!!


a0044572_1358291.jpg xo流星群ox
流星とは~ぅちの友達の友達ゃって、おぉ~!ってノリでともろくしましたょ!流星には、おいゆいおいゆいってカナリぃじられてるケドぅちが流星をぃじり返すと、は?と言われ、超怖いからどぅにもできなぃぅちwwもぅちょっと優しくしゃべってくれ><


a0044572_2112854.jpg  まつつん
燃えるがいい。はぃ。こぅぃぅ人でs シャンプの事はともろくする前から知ってて~(珠璃の友達ゃし)偶然会ったときにともろくしたwwとにかくぉもろぃ!!大阪弁て言ぅのも親近感沸くし~なんか・・ぅちの笑ぃのツボを全部知ってるっぽぃでswwwwwぅち、ちょっと他の子と笑ぃのツボ違ぅしね~。。毎日笑わしてくれます。シャンプです。
じ~~~~ポワァ~ン
[PR]
by yui-naho | 2005-11-24 15:06 | 友達紹介

友達紹介っ♪

まだ未完成w少しずつ更新して行きますwwゃし、ぁたぃも載せてーなってぃぅのぁったらぅちに内緒orコメントでょろしくちゃんっ♪



a0044572_13543298.jpg  ぃちご彡
SSちっちゃ!
ぃちごとはカナリ昔からの仲ゃなー!ぃろぃろぁったとです。
ぅちがメイン変更一回する間に3~4回は変更したんちゃぅかな~?
コロコロと変更してるぅちにつぃにネカマとなりましt


a0044572_20105120.jpg  o日音o
日音は~そぎゃとしゃべってるときに何か一緒に居た人(何
珍しくぅちと同ぃの子です!なんだか話を聞く限りでは、日音は賢ぃねんな~・・まぁ自己満足かもしれんけd ぁとシャイだから気遣ってぁげてね^^




a0044572_20152396.jpg  人影キモリ
木森とは暇人同盟組んでます♪(加入者募集活動内容は!! 
暇なときにともちゃで、暇人フリマ集合って叫びまくり(貧乏拡声器暇をつぶします。でもたぃてぃぅちと木森しか集まりません;;;




a0044572_20181468.jpg  ケロヨン君
クレヨンはとっても愉快な男の子☆★☆★SSの真相は。。フツーにP売ってる人の上にただ重なってみただけですwこんなぉもしろぃ事を思ぃつくクレヨンは、dinゃピースに並ぶぅちのツボですw
最近になってコンビ組みました。その名もゆいよん(仮)漫才みたぃって言われても困るんだけどねw普段の会話が漫才だから^-^





a0044572_1342286.jpg  滑稽な逃亡者
こぃっだょっ!!!!1クマを贈ってきたのはwwwぅちだけじゃなく、チャチャ、ちびねーさん。バロにも確か贈ってたんじゃなぃかなwwwパンツ帝国の帝王らしぃでsょくわかんなぃwwww
彼もまたステキなミスタイプをしてくれますwwぅちはそれをツッコむんが大好きですbb


a0044572_2024233.jpg  ぇ~っと・・チュッパチャップス達
投賊ピクっち IグルーミーI
3人で空気ぃすしたことから全ては始まった(?)ピクにはぃっの間にかレベル抜かされてるし、ぽんちゃんなんかヒドィょ!三次じゃn
ぅちらは暇になったらきのこの歌とか歌ってまs


a0044572_20274011.jpg  baroqqe
キャーSS古すぎバロもそぎゃと同じ位古ぃ友達ですbbバロと話し始めると終わりがぁりませんwwちょっとでも沈黙ぁると、バロはすぐに何かネタを言ぃます!!スベってもなんぼのもん!!強ぃです。芸人はこぅでなくっちゃね、バロw


a0044572_1849133.jpg  威翔
オリラジが流行りだしてからとぃぅもの、ぅちは必殺を見てはネタをしたくなります!必殺は意外にぉ笑ぃ好きだったりするw日記見てわかるょぅに、ネタ勝負してもぅちはぃつも負けてまぃます;;ぁっちゃんかっこぃーーー!!暇人同盟の新たなメンバーwぅちと木森と必殺の3人になったbぁと黒猫団☆


a0044572_20513239.jpg  ヴァインド
ぅちのゎぃゎぃ系ギルド「黒猫団」のギルマスさんー♪(ゎぃゎぃ系とか書ぃたら怒られそ
ヴァインドは、何か人生の先輩っぽぃ感じwてか年上ゃからそりゃそぅゃけど・・でもヴァインドの言ぅ通りにしたら人生がぅまく行くょぅな気がする!ょぅな気がする!只今休業ちゅですが、他のゲームで営業ちゅです。


a0044572_20571676.jpg  ldinl
dinきました!!ここじゃdinのコトをマジ一部しか紹介できんのが残念><まぁ一言で言ぅと天然です。すっごぃツボです。ぁー言ぃ忘れてた!ギルド員です!!10月の初めらへんで引退しちゃったんゃけどね~;;;
引退の理由はコチラ↓
a0044572_18425581.jpg

       ぇ~っとどれだっけ。。そぅ、俳優になるための勉強でっすbがんばれYO!

a0044572_18402826.jpg  チャチャw
チャチャは~気持ちがとっても若ぃママさんですbbメィン変更とかぃろぃろぁったけど、未だにぉしゃべりできるのがめっちゃ幸せww去年一緒にクリスマスツリーを飾ったけど、今年も一緒に飾ることができそぅです!!長ぃ付き合ぃをぁりがとぅ♪これからもょろしくちゃん!


a0044572_18433595.jpg  閃烈光波
秋雨とは、ルナ時代の友達ゃって、ぅちがゅぃにメイン変更してから連絡とれんくなりました;;でも最近になって、必殺の友達ゃったことが発覚!!そりゃもちろん友録しました♪ルナのころはなんか絡みにかってんけど、今じゃなんかめっちゃ絡んでまっせーーーww
こんな風に・・a0044572_1845655.jpg










a0044572_2014419.jpg    oクロアKHo
クロアとは・・確かルナんときに、2週間くらぃ同じ4人グループで狩りしてたとき居たょぅな・・・でぅちがそのグル抜けてもぅクロアって誰とか言ぃ出しそぅな時に、ルディで会った!!!まさか友録することになるとはwwこれからもょろしくなぁ♪
(友達紹介んとこに俺の名前がなぃ!って怒られて、慌てて更新したのは秘密
[PR]
by yui-naho | 2005-10-28 20:44 | 友達紹介