不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この!肉食どもがっ! 12/27

お久しぶりです。メリクリでしたーー^^!!!
ですが愚痴らせてください^さーせんw



昨日は大学の友達の家で豆乳鍋しました。


具材を持ち寄っての鍋パだったので、わざわざスーパーまで買いに行きましたよ。

ゆいさんめったに外でない^^

だから具材買いに行くついでに、これから食い繋いでいくための何かも買いました。

キャベツとニラはもとから家に遭ったので持って行きました。

鍋用に買ったのは結局うどんだけでした。

あとは、鍋パで余るであろうキャベツで今後ロールキャベツをつくるために・・・

ひき肉を買いました。




そして友人の家へ!

ぴんぽん!!

私「一応うどんを買ってk」

友人A「うおーーーーーー!!肉ーーーーーー^^^^!!!!!!!!」

私「えっ」

私「それは私のロールキャベt」

友人B「さすがリッチマンは持ってくる物がちがうね!」

私「^^;;;;;;;」


なんかこの状況で、あんたたちのために買ってきたのではないといえず;w;;w;


つかさwwwwwwwwwwwwwww

鍋にひき肉入れないだろjkwwwwwwwwwwwww

なんでそれがわからないだこいつらはwwwwwwwwwwww



結局、友人Bがひき肉を丸めて肉団子にして鍋にいれてました・・・・

だが、まずいwwwwwww

私のひき肉がーー;;;;無駄遣いすんな;;;;;



友人C「塩コショウとめんつゆでおいしくなるかなー」

友人A「やってみよう!」

私「え・・・とりあえず一個だけつくってみてさ、まずかったらやめy」

友人B「いいやん!実験実験♪」


実験っておまwwwwwwwwww
まずかったらどうしてくれるんだ!
本来ならおいしいおいしいロールキャベツになる予定だったんだぞ!!!
私の・・・私のロールキャベツの元がああああ・・・・得体のしれないモノにされる。。orz


もう絶望して言葉も出ませんでした。泣きたかった。


で、まぁ・・・塩コショウとめんつゆの肉団子は・・・

まぁまぁでした。まずくなかったのがせめてもの救い。



でもひき肉は全部鍋に使われてしまったので

次の日のご飯は、、、ロールキャベツになりきれず、キャベツのコンソメスープでした;w;質素すぎワロタ・・

お腹が・・・すいたお・・・・




私は気が弱いだけなのだろうか!
こういう状況の時、私はどうしたらよかったのでしょうか!!
全然わからないぜ。
[PR]
by yui-naho | 2009-12-27 23:36