不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CHAO 10/15

あと二日で21歳なゆいさんです、どうも

21歳とカ!大人やん・・・

めいぽしまくってたJK時代が懐かしすぎる><

いろいろ成長したはずです・・・w一人暮らしできるようになったしね!!11

最近就活関連のガイダンス多すぎててんやわんやですorz

10月は自分の誕生日

11月は彼氏の誕生日

12月はクリスマス・・・

と忙しい中就活しなきゃいけんのが大変だわー><

就活と単位と恋愛両立させた人のお話聞きたいす;


でもでも前期は全取りだったから単位は余裕wwwwwwwwなはず;w;

後期に登録してるの全部取ったら卒業できますw

でも3回生の時点で要卒単位満たしちゃうと

仮に、仮にやで?就活浪人しちゃったときに中途採用になってしまう罠。

それだったらわざと留年して、新卒で再び就活ものですな><

いやwwwwwwww絶対wwwwww現役でwwww就職してやwwwるwww;w;

しかし自分の時期にドンピシャに就職難が訪れるとは・・・;w;

彼氏(同い年)「俺浪人してよかったーwwwww^^」

ぶん殴ってやろうかと思った



うおー就職できますように・・・


はぁ・・・ 


なぜかふとシャンプとお話してみたくなったゆいさんでした。
[PR]
by yui-naho | 2009-10-15 20:42