人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びーはな 8/23

どもっ!!!

花火の日に雨が降らないように願ってくれた人は何人ぐらいいたのでしょうか・・?

ありがとうございます。おかげで降らず、きれいな花火を楽しむことができました!!!




いやぁ~一回しか着ませんでしたね、浴衣。残念。


花火の写真は・・あんまきれいにとれなかったので載せませんが。




お盆は、例の如く徳島へ・・・。

阿波踊りみてきますた。
びーはな 8/23_a0044572_07134.jpg



藤咲マーケットが真剣に踊っててワロタ。

ラララライしとけばいいものを。。。





8月3週目はですね、某銀行のインターンシップにいってました!

去年の夏、インターンシップにいくと意気込んでただけに、いけてよかったです。

なぜかこのインターンシップに友達が3人もいた・・・

にしてもスーツ暑いwwwwwwwwww長そでブラウスにジャケットにストッキングwwwww

でも金融業界について深く知ることができましたお!!

その銀行のことを知れば知るほど、自分との共通点が見つかって血が騒ぐぜwww






そして今日。

オタク友達のFとスポッチャにいきました。

待ち合わせの2時半―。

プルルルル・・・

私「もしもし」

F「遭難した。しぬ。そして遅れる。ごめん。」

私「はwwwwww今どこ!」

F「わからへんなんもわからへん・・・しぬ・・」

私「カーナビは!!」

F「そんなんないわ・・・」

私「地図は!!」

F「頭の中にある・・・」

私「いや全然つかいもんになってないwwwwバカスwwww」


一時間後―。

F「ずびばぜんでじだ。俺おごります。」


と、まぁ卓球、ダーツ、キャッチボール、フリスビー、アチェリー、バッティング、太鼓の達人などなど

3時間楽しみました。

太鼓の達人では相手がFだったためアニソンばっかプレイしたwww

メルトとかあるんやなーさすが太鼓の達人。


帰りはFに送ってもらいました。私がいたから道に迷わずすんだww

車内で流れる音楽はけいおん!の曲ばかりww

途中で降りて夕食もおごってもらtt

そんなこんなで、Fは9月から1年間カナダに留学します。

英語ペラペラになってこいよ!そして少し太れ!!

てなかんじで駅前でお別れしましたとさ。
by yui-naho | 2009-08-24 00:20