人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつやすみ 8/10

うお、もう10日か。

こんにちは。だいたい周りのみんなは7月末から夏休みなのに

ゆいさんの夏休みは、試験の日程の関係で、4日からでした;;

でもそっこーいろいろ遊びに行きましたお。

絶叫乗れないくせにナガスパいきましたナガスパ。

彼氏含むサークルの人たちとです。


もうwwwwwwwwwリア充乙wwwwwwwwwww

彼氏含む仲良しグループと遊びに行くなんて・・・

オレンジデイズみたいじゃないか!みたことないけど。

生きてる間にこんな経験できてよかったです・・・;;;;;



レンタカーでいったんですけど、なんせ私若者の運転する車に乗ったことなかったから

こわいのなんのってwwww

お前らスピード出しすぎだろ・・・・



でも無事に着きまして。

これに乗りました!

なつやすみ 8/10_a0044572_02136100.jpg

こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwww

イェーイ、クレヨン(ケロヨン君)、みてる??

私の隣に乗ってたK先輩がこれ乗って爆笑してたwwwwwww




それから、バイキングですね。これは楽しかった!

船が左右に大きく揺れるあれです。

この程度で無理っていってる彼氏チキンすぎワロタ



あとは。。ボブカート、お化け屋敷、ワイルドマウス、観覧車、フライングカーペット・・・・他名前を思い出せない。


高3のとき無理やり乗せられたスチールドラゴンには乗りませんでした・・・

ホワイトサイクロンぐらいなら乗れるかなと思ったけど・・やっぱりチキったw
なつやすみ 8/10_a0044572_031479.jpg

↑これホワイトサイクロンね。




なんせ彼氏が私以上に絶叫に乗れない人間だからwwwww

でも私が乗ったら空気読むため無理して乗っちゃう性格だからwww自重したw



観覧車

男5人 女3人(うちカップル2組)でいったのですが、

2人ずつ乗ろうとおもうと、どうしてもガチホモ組ができちゃうわけでwwww

たのしかったっす><


高所恐怖症の私が冷汗かきながら撮影したよ。@観覧車


なつやすみ 8/10_a0044572_0311560.jpg


なつやすみ 8/10_a0044572_0313160.jpg



曇ってたからあまりきれいじゃなかったけどー;;



そんな感じですわ。





明日wwwwwwwwwwwwwwwwww宇治川の花火大会なんだが雨かもわからんねwwwwwwwwwwww


ちょwww琵琶湖花火も彼氏がバイトで行けなかったのにwwwwwwwwww

宇治川も雨で・・となるとwww今年花火みれないじゃんうわーーーーーーーーーーーー

みんな!明日の夜は晴れることを祈ってください・・・
by yui-naho | 2009-08-10 00:35