不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三回生だお 6/30

人生がんばってます。ゆいなほです。

a0044572_21581514.jpg




インターンシップ先きまりました!!!!!!!


インターンシップなんて選考落ちてなんぼなんだけど

一発目で受かってしまったwwww


某地方銀行っす。


もっとwwwwwww試行錯誤してwwwwwww就活に慣れたかったwwwwwwwwwwのにwwww


だからもうひとつどっかのインターン受けます。たぶん。





で、今日。

夏休みのインターンシップに向けての講座を受けてきました。

ビジネスマナー講座です。

しかもスーツで。。。。

にあわねーっていってんのに;;;


で、講師がどうみても勝ち組なんだよなーwwww

何においても完璧みたいな・・・

彼女の私生活ってどんなんなんだろう・・

プライベートもあんなだったらこわい・・完璧すぎるお・・



と、まぁビジネスマナーを学んできたわけですが

自分ダメすぎてもうねwwwwww

周りみんな知らない人だし、緊張しすぎて顔がこわばってんの;;;

笑顔でごまかすけどさwww

3時間ずっとひきつった笑顔・・・・




緊張しぱなしの講義から解放されて、ぱああああってなったら、みんななら何したい?



私は、誰かと会話したいんだよねー!!

それまでずっと受講生同士では丁寧語、講師に対しては、敬語ではなしてると

やっぱり気心しれた友達とフランクな会話したいやんかーーー??


講義中「わたくし、ゆい奈穂と申します。 わたくしは~~~~だと考えます。あなたはどうお考えですか?」




講義後「もうあの講義やべぇwwテラ緊張wwwもう無理wwwwwっぷーーwオッチョンプリケ!!!」




って解放されて緊張をほぐしたくて彼氏に電話したら適当にあしらわれたのでここにかいてます^^



まだ緊張ほぐれないしいまからスーツで踊るわ・・・
[PR]
by yui-naho | 2009-06-30 21:58