人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむす 3/28

こんにちはーーー

もうすぐ4月になろうというのに、まだまだ外は寒いです。

予報ではこの週末には桜が咲くだといわれてたのですが

この寒さからでしょうか、京都ではまだですね。

予報信じて遠方から花見に来た奴らざまぁwwwwwww

桜3分咲きぐらいだしくそ寒いしwwwwwwwwwwwww

桜が有名な神社の隣に住んでる私勝ち組wwww

毎日開花具合を確認できます。


あ、でも一緒に桜見る人がいな(




皆様上地のドラマはみてくれたでしょうか!

中にはドラマ中に私に「みてるよw」とメールくれた方もいますがw

上手でしたー素人なのに。どんだけ練習したんだろ・・

でもやっぱ吉田君を知ってるだけに、

あのストーリーは上地の中高時代ではなく、吉田君自身の中高時代にみえてしまったw




えーと、それから、先日2回生後期の成績発表がありました。

きゃむにぃに予言したとおり、4単位落としました;;;;

英米法と物権法。

英米法。英語論文をレポート用紙10枚分書けという鬼畜科目だったので

ぺぺーと適当にやったので落ちるのはわかってたのでまあいいや^-!!



物権法。物権法は法学部としてはかなり重要視されてる科目です。

問題も簡単で、こりゃもらったと思ってにやにやしてたのに・・・

なぜかF評価でした。FUCK。



でもでも。。。1回生時は、10単位落としました。

2回生時は・・・6単位落としました。


減ってる!確実に成長してる・・・!!

だからこの4月から、3回生になったら・・4単位落とすぐらいですむでしょう・・

なにかまちがってるかな・・・??^





バイトもせずにだらだらと過ごした春休みもおしまいです・・・

私の春休みはこれで正解だったんでしょうか・・・??

稼いでないくせにやたら金使ってしまいました;;

なんかもっと、いろんなことできたかもなーー

とか思いつつブログ更新したりしてます。。。


3回生の夏休みはインターンシップにいく!

お金を稼ぐ! 企業のことをよく知る!

んーーーーーーーできるかな・・・;

そして春休みには面接受けまくってさっさと内定もらっておきたいな;;;

みんな私に力を貸してください・・・・
by yui-naho | 2009-03-28 21:18