人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷりん 12/22

お久しぶりです。

なんだか暇ってかやることめっちゃあるけど逃避したいから更新しまs


最近好きーなのは
http://www.youtube.com/watch?v=2m2KyIBfZfs
だったり


http://www.youtube.com/watch?v=S9-a7CG_irg
チュチュンチューン!!だったり


http://www.youtube.com/watch?v=LJ-Eq--0xOw
結婚するよ!!だったり

http://www.youtube.com/watch?v=gqTi9_poqqE
きゃむにぃ好きそう だったり♪


みんなきいてみるよろし!

更新するためにスケジュール帳みてここ2,3ヶ月振り返ってみたが大したことしてないww
こねたしかない><
おかしいなーくそ忙しかったのに・・・



あ!うちこの冬、ぽんぽんですごしました。
ぷりん 12/22_a0044572_22285399.jpg

こんなの。
ちょっと違うけどぽんぽんが何なのかってのがわかってくれたらよし!

でもこれ着ることによってみんなにぽんぽんを顔に投げつけられるいじめが発生;;;;

あ、どうでもいいですかそうっすか

ごめんってwwwお願いだからwwwぽんぽんを当てないでwwww



それから飲み会もしましたね。ライブ打ち上げと称して。

うちのあれ飲まされすぎだし;;;強いから良いけどさ><

なんかうちは周りからKYKYいわれまくってwwww

いくらイニシャルがKYだからって空気読めないわけじゃないからwwwwww

うちのKYは

K=かわ
Y=ゆい

だから!!かわゆいねん^^^

あるいはKITTYって意味・w・



あとチャリの荷台ぱくられました。

長いこと立ち乗りでやってきたけどやっぱ座る方が楽ー!

おま免許取れ言われるかもしらんが春に取るからさ。

しかも免許とってもちょっとそこまで♪的なデートならチャリのが早いし

だれか荷台くれ。


そして最近牛乳ばっか飲んでます。

いい加減骨折れそうなんで;;;;;w;

晩御飯時に牛乳飲んでます。

酢豚に牛乳とか

とんかつに牛乳とか

しゃぶしゃぶに牛乳とか


やべ、ブタばっか食ってる




もうすぐクリスマス

ターキーが食べたいー

今ならレンジャーマスク ついてるぜ!
by yui-naho | 2007-12-21 22:58