人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走様がきこえなーい 7/14

七夕の日。
飲み会でしたヒャッホゥ!!!
一人めちゃいじられな3回生が居て何回も飲まされてたwwww

「あ、オレこの海老食べたい。」

「じゃあおれこの肉たべる。」

「じゃあボクは防衛庁長官になる!」

「じゃあわたしはWebデザイナーになるわ!」

先輩たちこんな会話ばっかでwwwwwwwwwwww


先輩「通学2時間!?一人暮らしせーへんの?」

うち「一人暮らしなんかしたらうち死にますよー!」

先輩「ぶほっ!!」

何につぼったのかわかんないんだけどwwwwwwwww



ビールをアメリカンに飲んだり(欧米か!)

とある2回生は3回生と乾杯する時 テンパってて

グラス持たずにエアー乾杯とかwwwwwwwwwww

部員の男という男に抱きつきに行く先輩♀とかもいたし

要はみんな酔ってるんだなwwwww

軽音おもろいwwwwww

うち?うちは離乳食~~とか言って先輩に巨大なプリン食べさせられてたよ^^

それ以外は基本的におとなしかったよ!

プリンにトマトソースかけてイチゴタルトwwwwwとか

酔ってフラフラになった友達に体当たりとか

やってないからね!ほんまやで!

楽しいねー飲み会は・・・。

きゃむにぃももぅさ、飲みサークルでいいからはいったらいいとおもうんだwww

で結局、

帰りたくなーいを連発するウチを無理やり駅まで送ってくれたのは誰だったのかな?(
by yui-naho | 2007-07-14 13:00