人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫才見たよ 1/25

久しぶりの学校。
昼休みに、生徒達の漫才みました~~~~
中には、先輩後輩でコンビ組んでるところもあってすごかったわww
あと下ネタもwwww
子供には童夢って名前つけたいとかwwwwwwwoiwwwwwwwwwww

まー見てても彼ら全然咬まないんですよねーすごいわぁ。。
よくぁんな早口で咬まずにしゃべれるよなぁ・・・


んで、今日はクラス文集に使う皆のプロフィールをみてましたw
なんかさwwwboysは髪ストレートが好きなん?wwwww
ほっとんどの人がストレートってかいてたけどwww
パーマあてちゃったよばーk

でもストレート好きに限って彼女はパーマだったりするんだよなぁ・・
矛 盾 し て ね ?

まぁ理想はあくまで理想やしなー
彼女にしたい人の絶対条件ではなぃヵらなー
好きになった人が好きなんだよ! ってことヵ。

とりあえずーーー
皆はパーマ派かストレート派か教えてよ^w^
by yui-naho | 2007-01-25 19:36