人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退します

































◎ルール◎



見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです (
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

 女子高生になりたいって夢見てたから高校受かってよかったよ  

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
 
 おもしろい
 スポーツできる
 スーツ似合う
 よくしゃべる


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 髪立ててる人!!!!
 手がでかぃ人
 あとヒゲ?
 あと血管


▼年上が好き?年下が好き?

  年上にきまってんじゃんえ?

  
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】

  可愛がってやってくださぃ;w;


【して欲しくない事】

  たばこ


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

  タイプじゃないと付き合わんやn
 

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  優しすぎる人
  メールが長い人(?)←うち基本的に短文。


どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

  甘えるタイプ

  
(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
  尽くすタイプ


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
  嫉妬するタイプ←子ども相手にムキになりそうになtt


●財布はどんなのを使ってますか??
  
  ONEWAYの♪
  昨日なくしたけど先生が見つけてくれた。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
  D902i
  爆弾入ってたかもしれない携帯。


●使ってる携帯ストラップは??
  
 北海道キティー
 明石〃
 渋谷〃
 沖縄〃
 ゴリエ〃

●手帳って持ってますか??
  
  ないと困るwwwwww
  PLAYBOYのん♪そろそろ新しいの買わなきゃなぁ


●バッグはどんなのを使ってますか??
  
  黒い奴(適当)


●バッグの主な中身は??
  
  定期
  カギ
  財布
  携帯
  ハンカチ
  ティッシュ
  鏡
  化粧ポーチ
  MD←未だにMD使ってまs
  お菓子

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
  定期←交通費バカにならん
  カギ←オートロック
  財布←中身あんまないけど
  携帯←いつメールが来るかry


☆最後に一言
  
  面白い回答できなくてごめんなさい><
by yui-naho | 2006-12-23 13:14