人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り草津 12/13

こなぃだYの家に、友達3人で押しかけた。
草津までwwwwwwww行ってきたぉwwwwwww


草津寒い寒い><



Yのマンションは25階建てで
23階がYの家、24階がレストラン、25階がフィットネスと
なんともリッチなマンションwwwww

ボクのマンションは14階建ての13階住みだ。
=Yの家はボクの家より10階も高所に在る訳で。


日帰り草津 12/13_a0044572_1334432.jpg


ベランダにて。
撮るのも怖かったぉwwwwケータイ落としたら終わりやんwwwww



お昼はピザー♪
とYの手作りバナナケーキ!!
日帰り草津 12/13_a0044572_13344586.jpg

うまかったうまかった。





で、雨降ってたからゲームしてt
うちらの時代は64だべ64wwwwww

64でぷよぷよしました。

まずMと勝負したけどwww

初っ端からうち全消し2回連続でやったのにwwww
そこでMの画面にお邪魔ぷよがドーーーーーーン!って落ちてきたところで
コンセントが抜けたとか何とかで電源切れちゃうしwwwwww



マリオカートでは・・・
逆走しつつも堂々2位ゴールだったりwwww

風船割るやつは誰よりも先に爆弾と化しました^^
一番ひどかったのはスタートダッシュしすぎてヨッシー(Mのキャラ)に突進して
ふーせん一個失うパターンwwwwwwww
なんで突進されたヨッシーの風船は割れてないんだよwwwwwwww


悔しかったのでボクの得意分野:マリオパーティーに変更!!
!マスにとまって、ピーチのスターをマリオに渡すという自殺行為をしたため
結局2位wwwwwwwwwwww
でも4位のヨッシーなんてひどいもんだぜ
最後までスター0枚コイン0枚やったもんwwwwwwwwww
あんなドンくさい奴初めて見たわwwwwwwwwwww


最後にYが車輪の唄をギターで弾いてくれて皆で歌っt
学芸会かよ。
by yui-naho | 2006-12-13 18:38