人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート効果 12/7

今更やけど・・
コンビニでコレ↓みっけたから買って見たw
チョコレート効果 12/7_a0044572_17221072.jpg

チョコレート効果
どんな効果があるかはイマイチ・・・・

とりぁ食べ比べー♪





63%
カカオ分63%の本格ビターチョコレートです。
カカオの華やかな香りとコク、ほどよい甘さのマイルドな味わいが特徴です。





















ぉ・・・苦い♪
大人の味><



72%(強化書みたいだな
カカオ分72%の本格ビターチョコレートです。
カカオの華やかな香りとコク、そして上質な苦味が特徴です。





















苦いw
63%あんま変わらんね。





86%(強化sy
カカオ分86%の本格ビターチョコレートです。
カカオの力強い香りとコク、上質な苦味、ほのかな甘さが特徴です。





























ぅ・・・
苦ッッ!!!!!
コレちょこれーとかよ;w;w;w;



99%(強ry
カカオ分99%の本格ビターチョコレートです。
カカオの強い苦味と豊かな香りが特徴です。
※非常に苦いチョコレートなので、お口で少しずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。
















































うげッ




にが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
苦い苦い苦い二がf意jf背。おrtbhl:・。;「@sd:cfr
ガチで苦い!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
鉛の味するwwwwwwwwwwwwwwww
コレ食いモンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwww


味を誤魔化すのにうまい棒(チョコレート)食べたし;w;w;
うまい棒(チョコレート)のチョコがドンだけ甘く感じたことかwwwwwwww
苦い(にがい)、が苦しい(くるしい)、という読み方もある理由がよーーーーーくわかったよ。
いものを食べるのは痛ですからね。


そして成分表をみてみた。

63%、72%ともに、・・ココアパウダーココアバター<カカオマス

どーやら86%から、・・ココアバターココアパウダー<カカオマス

ココアバターがどれだけチョコを甘くしてるのか判りますね。
逆に言うとココアパウダーがどれだけ苦くしてるかry

そしてなんと、99%にもなるとココアバターは含まれてないんですってwwqqqq

まぁとにかく99%は死ねるよ。
あたしゃ86%で限界だよ。
ココアバターの存在は重要じゃ!!!!

まぁ・・・・あんまオススメできなぃけど。。。。


食べてみたら?
by yui-naho | 2006-12-07 17:46