人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとまりがない日記 11/12

おひさしーーーー!!!
卒論終わりました。
只今先生が審査中です。
卒論終わったからって言っても今度は内部推薦の志望理由書とかかかないとry

最近のぅちは・・・

保健のテーピングのテストで足首にテーピング巻くねんけど
手首用のテーピングで足首に巻いてお前0点やって言われて
マジ泣きそうになりながら放課後先生に許してくださいっていったら
あんなん冗談に決まってるやろとか返されたり

昼休みにさ・・友達とあっちゃんの話してたらさ。。

Uくん「あっちゃん好きなん?」
ぅち「うn」
Uくん「あっちゃんってさ・・・・Rに似てへん??」
ぅち「ぇ!?似てなぃゃろ;;;;」
Uくん「なぁR」
   「ゆいがお前のこと好きらしいで」
Rくん「ぇ!っちょうぇkふぉんjhp」:」

とか言って箸で掴んでたうなぎ落としてるしwwwwwww

ぅち「安心して。Rくんじゃなくてあっちゃんやから^^」
Rくん「ちょwwうなぎどこいったん;;;」
Uくん「ほっときゃええやん」
Rくん「服とかに着いてたら恥ずかしいやん;;」

とか、

まとまりがない日記 11/12_a0044572_1514921.jpg

数学のテスト返ってきたときにぅちのクラスに0点の奴と100点の奴が居たり

授業中寝てる人に順番にツンツンしていって起きたら負けゲームとか

まとまりがない日記 11/12_a0044572_15133235.jpg

俺、日本背負ってんねん。
とか、

エンタ見ながら電話したり


まとまりがない日記 11/12_a0044572_1515322.jpg

友達の誕生日だったり


まとまりがない日記 11/12_a0044572_15153837.jpg

ゆいサイズやな^^
とか


楽しい毎日ーーーーーーーーー!!!!



あ、そだ
まとまりがない日記 11/12_a0044572_1502574.jpg

限定キティちゃん集めてますbbbbb
by yui-naho | 2006-11-12 15:17