人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇的ビフォーアフター 9/17

最近リア日記ばっかだけども・・・
それなりにめいぽゃってたりするんだ!
だから今日はまとめてめぃぽ日記
・・・・まとめて更新とかぽんちゃんかょ;;;
劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_1528962.jpg
反省。






さて。
劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_15304367.jpg

きれちまったwwwwwwwww
ちびーねさんごめんなさぃ;w;
ボクがチートでも使ってれば永久に使えたのに;w;
oi誤解スンナ

Fizがボクに会いたがってたから会いに行きました
劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_15315931.jpg

放置か!

で、次の日?
劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_15324737.jpg

こんなメモが届いてたので待つことに。

劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_15331058.jpg

こんなことしながら待ってましt
どっちかがうちゃで!!
そっくりゃろ!!!
どっちがぅちか&相手は誰かを当てられた方にもれなく愛ぁげるょ。

んでアホしてたらFiz来たしwwwwwwwwwwww
劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_1534173.jpg

恥ずかしwwwwww


この変態面に同情したのか・・・・
劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_1536092.jpg

劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_1536953.jpg

劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_15361857.jpg

ちょっと!
ちょっとちょっと!!

劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_1537126.jpg

すいあせん花ももらいました

劇的ビフォーアフター

劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_15373394.jpg
劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_15424515.jpg
  →








視界を妨げるようにしてゆいの頭に住み着いていたヒトデは取り払われ、
・・・なんということでしょぅ。そこには美しいハイビスカスが咲いきました。
サンタヒゲは、クマをかぶってる時にしか許されません。剃って実年齢相応の顔に。
早く歩くのだけを目的に着ていたバスタオルは、上にかわいい
フリルシルクを着ることにょって秋に向けて、暖かいプラス早く歩けるというぃぃとこ取りを実現。
ピンクのフリルシルクを着たからには、下は主張し過ぎない紺のスカートをチョイス。
最後にイエローバタフライについているレッグウォーマーを、農家のぉっさんの法則で
隠してしまわなぃょぅ、ぺたんこ靴でサポート。

劇的ビフォーアフター 9/17_a0044572_15564415.jpg

うれしくてうれしくて、ゆいはFizとハイファイブをしました。
いや、ハイファイブができました。
以前はキモぃと言って誰もゆいとハイファイブをしてくれなかったのです。(嘘)


・・・・・つ。。つかれた・・;;;
Fiz()まぢぁりがとう!!
またのん!!
by yui-naho | 2006-09-17 16:01