人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24

Q.1 キャラ名、性別、職業を教えてください。
  A:ゆい奈穂

Q.2 自キャラへのこだわりをどうぞ。
  A:元メインとうってかわってかわぃこぶろぅと思ったけど無理でした^w^

Q.3 活動サーバーはどこですか?
  A:花梨

Q.4 移住経験はありますか?
  A:無い

Q.5 メイプルを始めたのはいつ頃?
  A:高1の夏かな・・・?

Q.6 何故メイプルをやり始めましたか?
  A:ぁる人に聞いた(

Q.7 どのくらいのペースでログインしていますか?
  A:暇な時ー最近全然してへんわー

Q.8 それは廃だと思う?
  A:全然

Q.9 ギルド・固定PTには所属していますか?
  A:黒猫団!

Q.10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
  A:ボケぁり、ツッコミぁり、天然ぁり、ノリツッコミぁり、スベリぁりrlk;rtげ」
 
Q.11 参考にしているデータサイトはありますか?
  A:めぃぽ同盟からリンクするところ

Q.12 好きなモンスターは?
  A:利益:D子ちゃん!
    好き:これゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24_a0044572_1745493.gif





Q.13 嫌いなモンスターは?
  A:これゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24_a0044572_1750080.jpg





Q.14 食べたら美味しそうなモンスターは?
  A:えび

Q.15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
  A:ぁれはちまきちゃぅんds、lf;vhj:うyk

Q.16 メイプルキノコとママシュの関係も教えてください。
  A:メイプルきのこのぉかんがママシュ
    そしてメイプルきのこの子どもがスポア

Q.17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
  A:ギルクエの4つ並べる奴で、失敗したら湧く奴

Q.18 ジュニアルイネルがいない理由も教えてください。
  A:ネバーランドから帰ってこないから。

Q.19 何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
  A:二人でひとつだから。

Q.20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
  A:切り株

Q.21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
  A:売る!空けても死ぬだけゃし

Q.22 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
  A:寝たふり。
    ちゃぅゎ死んだふりか。

Q.23 好きなNPCはいますか?誰?
  A:倉庫のぉっさん。ぃっもぁりがとぅ。

Q.24 惚れましたか?
  A:ぃゃぁのwwwww

Q.25 マンジへ一言
  A:後ろ向いてたらカッコイイ思ってるやろ

Q.26 妖精ヌリ様へも一言。
  A:誰ゃっけ・・・・。

Q.27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
  A:ルナのときで、盗賊になりたくてもカニングまでの徒歩がきつくて・・
    ってぃぅ状況を知ってか知らぬか、ぃきなりグル招待が来て、彼がカニングまで
    徒歩で連れて行ってくれました。
    ぁとりっつん!13レベなのに人気度あげにいって、上げれなくて・・・でもりっつんは
    メル先払いにして、レベルが上がったら人気あげてねって言ってくれたょな!

Q.28 その人の事は今でも覚えてる?
  A:ともろくして、すぐに引退しちゃったけど・・
    キッカング!ぁりがとぅ!!

Q.29 逆に一番頭に来た事は?
  A:勇人。最初普通に仲良かったのに、パス抜きされてから横ゃら詐欺ゃら
    するょぅになって・・・・・。つぃにはぅちが狩ってるところまで邪魔しにきた。

Q.30 よくPT狩りをしますか?
  A:PTじゃなきゃやる気でねー;;

Q.31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
  A:ヘイスト!シンボル!

Q.32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?
  A:カニング。ルナが盗賊だったこともぁって、昔ょく居たなーってw

Q.33 一番好きな狩場は?それは何故?
  A:D子!安置がぁってぃぃねー

Q.34 一番お世話になった狩場は?
  A:ゾンビ。閉鉱書のためにジャクムゃったなぁ

Q.35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?
  A:ジパングの、夜行とゾンビが居るマップ。
    縄登るつもりで↑押したらみすって隠しトビラ→火ブル→墓

Q.36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
  A:オルビス?

Q.37 新大陸には行きましたか?
  A:行ったねー。最近ずっとジパングゃけどw

Q.38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
  A:すっごぃ新鮮だった時期もw加速してしゃがんですべるのがぃぃww

Q.39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
  A:体力減るとかしらんくて、死んだ原因を無理矢理
ゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24_a0044572_18103620.gifのせいにした。



Q.40 どのマップの音楽が好きですか?
  A:カニング。懐かしくなるw

Q.41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
  A:何度もじゃなぃけど、シバメイルが大好きで、その格好のまま
    2次試験を受けて、墓って、そぎゃゃら日音ゃらにばかにされました^^
    そんなともちゃを聞いてか聞かぬか、りっつんがボクにアバタ上下プレゼント
    してくれましたww

Q.42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
  A:ぁれ!?押してるのに回復しなぃ!?
    ・・・0ゃんけ!!!

Q.43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
  A:投げ!

Q.44 やりたくない職業はありますか?
  A:戦士全部ー。攻撃するスピードが遅い;;

Q.45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
  A:EX30ですが何か?

Q.46 ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
  A:それはさすがにwww

Q.47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
  A:ゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24_a0044572_1817929.jpg



Q.48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?
  A:初心者??

Q.49 一番見た目が好きな武器、教えてください。
  A:にぃちゃの何か耳からでる奴とヒュンケルと

Q.50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
  A:そんなこといったら寝言は寝てから言えって誰かさんに怒られるょ

Q.51 魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
  A:モルスァ

Q.52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?
  A:ぅん。ボク2回も成功したょ^^

Q.53 何レベルから廃だと思いますか?
  A:100から。
    40からって思ってた時代もぁった。
    カニクエ卒業した瞬間萎えたんだなきっと。

Q.54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
  A:impossible

Q.55 ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
  A:俺は神だ!!!!

Q.56 PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
  A:なにそれ?

Q.57 まねき猫の復帰を願いますか?
  A:あぁ~昔のメイポにぁったらしいね。
    長老バローンから聞いたょ。

Q.58 好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
  A:ゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24_a0044572_18273332.jpgゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24_a0044572_1827426.jpg






このふたつ^^


Q.59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
  A:放置 ほうち houti

Q.60 ひいきにしている露店はありますか?
  A:たぬき屋

Q.61 冤罪BANを食らった事がありますか?
  A:?

Q.62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
  A:?

Q.63 人気度システムは必要?不必要?
  A:どっちでも!

Q.64 アバターシステムについてどう思っていますか?
  A:ぃぃねbb

Q.65 今の服装にいくら程費やしましたか?
  A:Fizの好みry 1000P越してるな;;

Q.66 自分の服装を一言で紹介してください。
  A:I'M NOT A GIRL,NOT YET A WOMAN
    一言ちゃうな。

Q.67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
  A:ゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24_a0044572_1857534.jpg
    これ








Q.68 セーラー服セットについて一言。
  A:セットだっけ??

Q.69 ナース服セットについて一言。
  A:セットだkk

Q.70 カモ服セットについて一言。
  A:セットってパッケージじゃなぃのね。かわぃぃ。

Q.71 一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
  A:テーマは野球部のマネージャー
    テーマは部屋着
    具体的なアバタは内緒です^^

Q.72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?
  A:3000円くらぃかな・・・?

Q.73 正直後悔していますか?
  A:ちょびりっちだしぃぃゃ。

Q.74 サクチケについてどう思いますか?
  A:ステキだね。

Q.75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。
  A:ノーサク!

Q.76 ガシャポンについてどう思いますか?
  A:ぁんなんぃらn

Q.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
  A:never

Q.78 利用した場合、総合的に得した?損した?
  A:だから!

Q.79 ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
  A:どっちも使ってなぃからわかんねーなー・・
    ネクソンはボロ儲けでしょうね

Q.80 メガホン(拡声器)は必要?不必要?
  A:3次祝いの拡声器うれしかったしw

Q.81 ペットを飼っていますか?
  A:ぃゃ

Q.82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。
  A:ぁぇて言うならバローンとか

Q.83 今後ペットにして欲しいモンスターは?
  A:ゆい奈穂を知ってるかぃ? 9/24_a0044572_18351398.gif





Q.84 もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
  A:ゲーム内アイテムをアバター化させるチケット。
    これでシバメイルをry

Q.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
  A:遊んでみて感想言うぐらぃなら。

Q.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?
  A:アバタ買いまくる

Q.87 好きなゲームマスターはいますか?
  A:しらんがなー!

Q.88 メイプルの好きなトコを教えてください。
  A:普通のチャットと違って、ひとりでもまぁ遊べるトコ

Q.89 逆に嫌いなトコは?
  A:パッチの度に再ダウンロードせなぃけんトコ
    そんなんぅちだけゃけどw

Q.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
  A:ゲーム内アイテムをアバター化させるチケット。
    これでシバry

Q.91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
  A:無料ゃで。

Q.92 今までで一番の思い出は?
  A:そぎゃと日音ちゃんとヘネの一番上でしゃべったコト
    りっつんが親切にしてくれたコト
    サラダとジャッジとバロと遊んだコト。でもこの3人深夜にょくINするから、
    ぃっの間にか、ついてぃけへん話も増えてきて寂しかったな。
    珠璃とネルと木森とアホゃったことetc...
    数え切れへん!

Q.93 苦労話も聞かせてください。
  A:ゾンビを探し回ったコト
    ぅざぃ奴らとのルディクエ

Q.94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?
  A:夏休み入る前w劇練中w
    忙しかったヵらねー

Q.95 ある場合、思いとどまったのは何故?
  A:思いとどまったって言うか・・夏休み暇ゃしw

Q.96 メイプルを続けている理由を教えてください。
  A:友達がいる!&暇つぶし と・・ブログのため?

Q.97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
  A:レンガは絶対可愛い!!

Q.98 もう一度、ネクソンへ一言。
  A:アバタって絵ゃのになんで値段違うん?

Q.99 杏さゆりさんへも一言。
  A:?

Q.100 お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
  A:ぁのボムしたときに気絶するのはぃぃんですけど沈まないでくださぃ。
by yui-naho | 2006-09-24 14:42 | 自己紹介