人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーーーーーールン! 8/6

きゃむにぃを友達紹介に追加、あやかのブログをリンク追加しましたー!
みてな!!!


さて・・・
アーーーーーールン! 8/6_a0044572_1631210.jpg

久しぶりに火杏と狩りしましたーww
96ですって!!!
ぉらびっくらこぃただ

アーーーーーールン! 8/6_a0044572_16323738.jpg

ょだれかけと何回言ったらry


そして・・・
アーーーーーールン! 8/6_a0044572_16334087.jpg

つぃに!!!80なった!!!
レベルアップのときに顔隠れてないbb



それを期に落ちることにしたぅちら。
アーーーーーールン! 8/6_a0044572_16332796.jpg

まぁ理由はどぅでぁれ落ちることに変わりなぃんで許してくだs


アーーーーーールン! 8/6_a0044572_16352128.jpg

アールンアールン!!!!!
これ強化しなきゃなぁー・・・
今使ってる金ヒュンが10%2回成功してるしなぁ~~・・・
移動10に慣れちゃったしなぁ~~・・・
金ヒュンに勝るかしら(・ェ・)

~別の日~
アーーーーーールン! 8/6_a0044572_17284813.jpg

よだれかけ;;がボクの口癖になりそぅです;;;
クマが19日に切れるんだってょ;w;
じゃっじまた贈って
↑最初めちゃ嫌がってたのにクマにはまったぅち。
完全にじゃっじにに洗脳されたわwwwwwwwwww








アーーーーーールン! 8/6_a0044572_17304022.jpg

こんなバロンワタシミトメナイ!!!
by yui-naho | 2006-08-06 17:32