人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走 7/19

今日でテスト終了ーww
唯一の得点稼ぎの英語が!!!ゃばぃwww
まぁあれは教師が悪いんだな。
後期中間も期末もぁのぉっさんの教え方で勉強するなんて無理wwwwww

さて、テストが終わった後、LHRがぁりました。
テーマは、文化祭に何をするか。
劇練ゃってたけどー結局オーディション落ちたのょ;;;
だから、展示か何かに変更。

でも展示もなかなかぃぃ案がなぃね。
時間もだんだんおしてきて~皆部活の時間か近づいてきたころ、
Sクンが暴走wwwwwww

Sくん「もぅくさい教室にしょぅゃー」
Rくん「なんゃねんそれwwwwww」
Sくん「教室にくさぃもん持ってきてー置いてーくささを体感してくださいみたぃな。」
R「ぃゃぃゃwwwwwwwww」
ぅち「暴走ゃんwwwwwwwwwwww」
M「でもぅわさになって流行るかもな。
  6組めっちゃくさいらしぃな、どれくらぃくさぃんかなってwwww」
S♀「そんなんしたらぅちらに臭いうつるゃんか!!!!」
N「しかもそのくさぃ部屋を作るまでにぅちらがどんだけ臭い思いをwwwwwww」
ぅち「てゅーかそんだけ臭かったら文化祭前にネタバレするゃんwwwwww」
Sくん「じゃぁ臭い部屋といい匂いの部屋をつくってジャンケンに負けたら臭い部屋とかwww」
ぅち「ひとつの教室でどぅゃってゃるねんwwwwww」
Rくん「てかぉ前ら当日公欠ゃからって適当なこと言ってんちゃぅぞwwwwww」

結局決まらず・・・。
明日には絶対決めなぁかんねんなー・・
誰か案くださぃ!!!!!



そぃゃラグビー部って文化祭の日試合なんだょな~~・・・・・・。
まったく・・
部活とぁたしどっちがだいjpじぽけrwls;だcf。うhじfgbr
みすみす
by yui-naho | 2006-07-19 16:59