人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザートはプリン♪ 6/15

今日はちょっとデザートをふんぱつ。
購買でプリン買ってきましたーww




          ↓みてみてーww↓
デザートはプリン♪ 6/15_a0044572_1865481.jpg

でかぃwwwwwwwwwww
左は今日誕生日だった友達のMにぉごった、ノーマルサイズのプリン。
でもぉごった方が140円もするんだy!!
それに比べてぅちのでかでかプリンは100円wwwwwww
買ぅしかなぃだろwwwww

グラムで言うとーMのが120g
ぅちのが240g ><
買 ぅ し か な ぃ だ ろ

ぅちのが先に食べ初めたのに友達は先に完食しょるwwww

で、Mが食い終わった頃に、10組のMとYがゃってきた。

Y「M(ぅちのクラスの方)ちゃん!!誕生日ぉめでとぅょ!!!!」
M(誕生日迎えた方)「うっゎwwwwww覚えてたんwwwwww」
M(10組の方)「てかゆいwwww何そのプリンはwwwww」
ぅち「ぁげなぃょ?^^」
M(10組)「ちっちゃぃくせにそんなもん食うなwwwww」
ぅち「ぅっせwwww」

まったくイニシャルが一緒だとゃゃこしぃwwwww


で、でっかぃ杏仁豆腐もらってた。
デザートはプリン♪ 6/15_a0044572_18134963.jpg

残念ながらこれにはかなわなぃwwww

でもな?
カロリーはぅちのプリンの半分しかなぃwwwwwwww
さすがはwwww杏仁豆腐wwwww




カロリー高くたって気にしなーぃ!
デザートはプリン♪ 6/15_a0044572_18163755.jpg

ごちそぅさま。
by yui-naho | 2006-06-15 18:26