人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い切り 5/21

やぁ!!今日は美容室行ってきたょぉぉぉおお!!
ぅちがぃつも行ってる美容室は超オススメ!!!
どことは言わんけどゃな。
1月に行ったときもめちゃ満足しててんけどー
ゃっぱ今回もめちゃょかったw
てゅーヵ美容師さんって何でぁんなかっこぃぃんですかね!!><
ロングだったんゃけど、結構切りましたb
最初は痛んでるところだけ切ってもらぉっかなーって感じゃったけどー
また巻いたら痛むしなー夏だし暑いだろなーってことで
ミディアムまで切りましたょぉ!!!
まぢ思い切ったと思ぅ!!15cmは切ったかも・・?
ょって、しばらくはまたストレートになる(巻かなぃ)予定bb

カット終わってからー隣の駅前のコンタクト屋さんへ。
そのコンタクト屋は初めて行くところゃったのょwww
ぇぇもちろん道に迷ったょ><
駅前から徒歩5分のはずが・・20分近くかかったぜ☆
ぉかげで靴ズレし放題wwwww

てか今日暑かったね;;;
上着着てたけど邪魔になっただけ↓↓
ゃし今日から半そでデビューしましたぁ
制服もそろそろセーターとばぃばぃかな?

コンタクト屋の帰り辺りから靴擦れの痛さMAXに・・・・
もぅ足痛めてるんかってぐらぃ(靴擦れで痛めてるけどね)ギコぃ歩きにwwww
それでも服買いに行きたかったから頑張った!!

で、むっちゃ気に入ったシャツがぁったんで買っちゃいました!!
思い切り 5/21_a0044572_1826979.jpg

かわぃぃっしょーー♪
今年の夏はコレで過ごしますbb

ぁ!!!今日道歩いててむっちゃ広告もらったwwww
コンタクト屋で道間違ってたのもぁって、同じ美容室の広告3枚を
それぞれ違う人から受け取ったしねwwwww
んで一番ビックリした広告が、アパマンwwwwwwww
一人暮らしジャンwwwwww
まだ未熟な高校生ですYO!!
ぅん、ぅちも童顔じゃなくなったのかなーって思ったら嬉しぃ限りでした☆
by yui-naho | 2006-05-21 18:37 | お気に入り