人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント返信ダケ 5/14

真田>wwwwだぃぶおさまってきたょ~


チャチャ>ぃぃァィディァがぃっぱぃ!!ぁのねーぁのねー
       こなぃだスーパーの試食んところで女子高生一人が必死で食べまくってたょ!!
       間違いなく昼食だ!と思いましたとさwwww
       クラスの人の意外な面・・・これは近々ブログにかこぅかなーってw


まーぼー>誰がホトケゃねん!


きゃむにぃ>この状況にこのコメントって・・・・鬼wwwwwwww
        だぃぶ克服しましたがー
        それにしてもきゃむにぃって賢いのねぇ


必殺>ぅーむ前の記事から毎日更新できなくなってるけどねぇ;;
     そろそろまた毎日更新しちゃぃたぃんで見に来いょ!!!


非公開さん>わかってるねんけど・・・;;
        ・・YOUも一緒にがんばりましょ!!!


バロ(まとめて)>リンクしときまーすwさっきバロのブログみたけど~
          早速笑ったょ!!確かに毎日こんなネタみせられたら五月病なんて
          忘れそうな雰囲気・・・ゆい助でした。


非公開さん>まぢで!!おっけぃょん♪ぅちがぃっINするかわからんけどww


猫さん>ぉ久しぶりです。忙しいのにコメントぁりがとぅww
     この5日間ぐらぃ遅くまで学校で勉強とかしてたらだぃぶリズム取り戻したょー

近々毎日更新復活致す!!!!
by yui-naho | 2006-05-14 11:44