人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病 5/9

どぅゃらぅちも罹っちゃったみたぃです・・・

ぁの有名な病気ですょ。

今日先生に尋ねたら

間違いなくその病気だと言われました。

この病気・・・・かかった人の話はょく聞くけど

どぅゃって治したとか知らなぃ。

てゅーか治らなぃのかもね。



今までできてたことが

できんくなっちゃぅんヵな・・・

少しずつ・・少しずつ・・・





















はぃ~五月病にかかりましたゆい助です。
ゃっばぃ何もゃる気せんwwwwwwww

ちなみに先生ってぃぅのは医者じゃなぃっすょ教師っすょ。
健康に関しては問題ナシ

3年生忙しいのにねーどーすんだろww
今日もぃっもは2分で読めてたリーディングの英文、3分かかっちゃったしね><
そのぅち全文読む気力もなくなるでしょぅ!

卒論もゃんなきゃぃけなぃのにね☆
てゅーか明後日口頭諮問だし?www
明後日の口頭諮問でミスると再諮問だし?

あああああああどーする俺!ライフカードですねwww




みかんみかんみか~ん!
by yui-naho | 2006-05-09 17:52