人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズットトモダチ

ズットトモダチ_a0044572_16451083.jpg  さかたん妹
さかたんとは、ゾンビでグルに入れてもらってから仲良しになりましたーw(と言ってもともろくしてなぃんだけどね  なんせ双子だったからねbbぁーぅち髪型変えてもぅちゃぅくなっちゃったなwでもキッカケは!!猫耳!!ってことでこれからもょろしくちゃん♪



ズットトモダチ_a0044572_16471573.jpg  橘美鈴
美鈴・・ってか真田とはずぃぶん長いことお世話になってます?友暦ながぃです。今も狩り手伝ったりしてくれますょww&ぅちのことをゆいなって呼ぶのもひとつの特徴bb(何



ズットトモダチ_a0044572_16494710.jpg  火杏
ファンキーウサチャン火杏もゾンビで出会ったぉ友達bぁとぁと分かったことなんだけど、バロの友達!!しかもりっつんのぁれですね><ぅん、めぃぽの世界狭いって思った瞬間でした♪りっつんの次にサングラスが似合う人だと思いまs



ズットトモダチ_a0044572_16521932.jpg  鈴華鈴
すずかです。以上(
んーっとね・・・最近INしてなぃですね;;52になったらゾンビ手伝っちゃる言うてるのに51のまま放置wwwwぁと黒猫団ですがね。集会来ぃいいいいああああ それにしても「キモイ」って何がキモイのかなwww



ズットトモダチ_a0044572_14534648.jpg  あかんたれー
ぁぁこぃつがキモイのか
「ずんずんふぁんきーみゅーじっく」この一言から全ては始まった。詳しく聞きたぃ方はぅちに内緒クレ♪自分のキャラにもぅちょっと愛情もとーょ!!ぁかん曰くメィポでのキャラと(格好とかね)リアの自分とのギャップが好きらしぃですww





ズットトモダチ_a0044572_13284996.jpg  ちび花楠
うほーちびねーさんだょ~~!!!
ちびねーさんはぅちのブログに突然書き込みをして行った謎の女でs
んまぁ、書き込みしてくれたから仲良くなったbb
なんせりっつんの友達、じゃじの友達だったもんでwwwほんっとめぃぽの世界って狭いょなぁ
それからw見てわかるけどwクマ仲間です。彼女はサバサバしてるから好きです♪アンチ☆ブリッコだょな!!!


ズットトモダチ_a0044572_121671.jpg  ーバローンー
バロンとは、サブでルディクエゃったんだょね。その前からバロンの存在は知ってたんだけども。拡声器でね。ょく叫ぶだけじゃなく、バロ(baroqqe)と名前が似てるから覚えてたんだけどwwwバロンは、ノリが良すぎて困っちゃいます!!ぃきなりヒゲとか送ってくるんだもnwww
しかもクマのリピーターってwwwジャジに送られたわけじゃなぃのに自ら買うってwwwもぅクマ仲間になろーぜ!


ズットトモダチ_a0044572_144354.jpg  XキャムデンX
きゃむにぃのブログはまった。きっかけはそれwwwwぃぃ年してぽわぁとか言ったら可愛いと思ってます。とにかく変な人でswwwきゃむにぃとしゃべってると腹筋痛いんですょ。
ぁとゎー・・フランス語を駆使してぅちに変なことを言ってきます!注意ョロ!!
PS.でん殿をゆい色に染めてゃるwwwwwwwww
by yui-naho | 2006-04-29 16:55 | 友達紹介