人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化 4/25

今日の授業中めっちゃ面白かったwww

グループでどっかの国を調べることになってて・・

ぅち「どこにする~??」
M「ん~・・・何食べよっかな~」
M「ぁwwwちゃうwwちゃぅww何調べよっかなーって言ったつもりゃってん!!!」

班員爆笑

ぅち「どんだけ空腹ゃねんwwww」

M爆笑

まだ笑ってる

ずっと笑ってる

ぅち「ぃっまで笑うねんwwww」
M「わからへん・・ぁはははh」
ぅち「ゲラ?」
M「ゲラゃで!!!」
ぅち「まぢか!!意外!めっちゃ意外ゃねんけど!?」
M[ゅぃもゃんwwww」
ぅち「あぁ去年の文集に見た目とギャップがぁるに名前載ってたな・・ww」
M「もぅ二人でギャップみせまくろかwww」
ぅち「ギャップのぁる女てモテるんちゃぅんwwwww」

Mまた爆笑
なんだかMの笑いのツボが分かったゾ

M「ゅぃwwwゅぃ本マぃぃわ~~」
ぅち「ぃぃってなんゃwwぇぇゎって呆れてるん!?」
M「ちゃぅって!良ぃのぃぃゃで!」
ぅち「そーゃんな( 」

もっとぃろぃろしゃべってた気もするけど忘れたー;;;
とにかく爆笑しました!ゲラって得ね!!

てことで皆に質問。
ギャップのぁる女はモテる??

でわめいぽ行くヵ!
特にネタなぃけど!

ネルに会いました
進化 4/25_a0044572_18108100.jpg

進化 4/25_a0044572_18284629.jpg


進化 4/25_a0044572_18232035.jpg→→→→→→進化 4/25_a0044572_18264514.jpg
by yui-naho | 2006-04-25 18:27