人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ぃ出ひとつ増ぇた♪ 4/22

昨日は8時半に学校に集合、集まり次第バスに乗って出発!
ってことで全員集合!!!


したのが9時。
ぉぃぉぃぉぃぉぃ!!!!


気を取り直してバスレク開始~♪

一通り自己紹介して(今更
BINGOゲームしました!
ゆいさんビンゴ運なさすぎwww
ぃっゃってもビンゴにならずww
下手すりゃリーチにすらならんb
昨日も全く・・・・w
先着10名にゃ商品もぁるのにょーコレじゃ絶対もらえn
ところがもぅ9人ビンゴしたところで最後にビンゴ!
二人も。
ってことで商品のピコハンわけわけしましたw
これ持ったら歩くの早くなr

そのぁと、シュークリームでロシアンルーレットしましたw
39個に5個、からし入りのシュークリームですょwwww
お皿にのったシュークリームをひとつえらぶ。

ぅち「どれにするー?まぢこわいなぁwww」
隣に座ってたK「ぅん・・ww」
ぅちの前の席に座ってたO君「お前コレにしとけって」
ぅち「ぃゃゃ!なんでぁんたに決められなぃけんのwwww」
K「ぅちこれにするわーw」
ぅち「・・これ穴小さいしからしとか入ってなぃょな!決まり!」
O君「あ~ぁ!それもぅからし入りゃしwwww」
ぅち「ぅっせ」

全員持ったところでせーので一口で食べた!!!!












ん~・・・・


・・・・・・からし!!!!!!!

ぅち「うゎ~なんか異物入ってるって!!!なんなんこれ!!!?」
K「からしゃろwwww」
O君「wwwwwwwwwwwwwwww」
ぅち「まずーーーーーーーーぃ!もぅ一杯

ぃゃね、皆に指差して笑われましたょwwwww
先生とか写真撮ってくるしねwww
素直にO君の言うこと聞ぃときゃょかtt

まぁシュークリームはまずかったけど立場的にぉぃしかったんでョシとすr

そんなゲームのぁとはメルアド交換ゲーム!
紙にメルアド書いて回ってきたアドにメールする!ってゃつw
どぅでもぃぃアドレスをげっと
とくに書くこともなぃんでとばす。

着いたらすぐ昼飯!!
ってか寒ぃwww寒すぎるwww
ただでさぇ昨日寒かったのにさぁ~滋賀とか最強に寒いwwww
ひょう降ってましたょ!!!?
当たると痛ぃゃつね。
雪もところどころ残ってるしー、すんごぃ山中でのバーベキューでした。
もちろん屋根はぁったんだけどさ

火熾して・・まず肉焼いてーキャベツ焼いて~と。
薪多すぎたのか煙たすぎて皆涙ボロボロwww
火に背中を向けて、かろうじて食べられる状態でした;;;
そのぁとは焼きそば、じゃがバター、マシュマロ(焼くとぉぃしぃぞ!)
めちゃぉぃしかったww
猫舌なぅちですが、鉄板から離した時点で外気にょって一瞬で冷やされるので
難なく食べることができました!!!
まぢ寒かったからbb
ひょう痛いし。
皆食べ終わった頃になると、バスが来るのを待つまで暇なんで適当に時間つぶします。
例のクラス一ぃじられの子のカバンにを詰め込まれてましたwwwwwwww
まぢぉもしろかったしwwww
またその子のリアクションがぉもしろぃから皆ゃめられなぃのねwww
これからもそーゃってクラスを盛り上げてくだs

で、バスがきて近くの体育館の中で遊びました。
同じ場所に来てた1年2年は、この悪天候のために昼飯後すぐ帰ったんだってね。アホゃなぁ

体育館は、バスケットボールがあるのにゴールがなぃ、卓球のラケットがぁるのに台がなぃ、
バレーボールがぁるのにネットがなぃ、とカナリ適当な設備でした^

しゃぁなぃからドッチボールしました。
そぅ。
ぅちが大好きなドッチボール!!!!
ボール2個でゃった♪
ゆいさん受けるの苦手だからボール回ってこなぃこと多いケド
2個だからガンガン回ってきましたwww

手始めに3人ほど当てて~(一人顔面当てちゃいました;;ごめn
調子に乗って出しゃばったら当たって外野に回るオチ。
何とか外野で当てて、中に入って・・・
逃げてー投げてー当ててーでぃっの間にか相手チームに残ってる人一人www
ょっしゃ終わらせちゃぇってことで最後に当てて終了~♪♪

今思ったんだけど、クラスの遊び感覚のドッチボールごときに本気出しすぎt

んで、写真とか撮ってまたバスに乗って帰りました♪
帰りのバスではカラオケしてましたwww
でまたぃじられキャラが無理やり歌わされるのねwww
彼女もまんざらでもなぃ様子でしたがww
だって1曲でぃぃって言ったのに5曲は一人でマイク独占してたしね!
しまぃにはお前の歌を聞きに滋賀まで来たんじゃなぃとかwwww
どなぃせーっちゅーねn
そのぅち他の子たちもちらほら歌ぃ出してー
最後のほうは皆で合唱ゃしw
誰かが「音楽の時間かょ」ナイスツッコミb

学校に着いて、解散したぁとはぅちは友達とプリクラ撮りにいったーw
金なかったから借りたけd
400円すらもってなかったぁあああああああああああ
正確には持ってたけど滋賀で限定キティ買ったからなくなったああああああ

で、家帰ってミスドが100円セール中だったから新商品エンゼルエッグを食べて満足!


最後まで読んだ人いるのかな^
by yui-naho | 2006-04-22 18:41