人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ探しの旅 3/29

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_1025330.jpg

秋雨とグル狩りしたわけじゃなくてー

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10255666.jpg

こーゅーことb
そのぅちともろくしてる人全員に見せるから覚悟しとけwwww
ごく普通のコメントしたらノックバックした敵ぶつけるかr

でまぁ、ゾンビソロ中にクロIN。
ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10285028.jpg

かわぃー
挨拶「(=・ω・)ノ」ょりも先に「ゆいてつだうー」ですょ!!
嬉しぃぃぃぃぃいい!!
でD子狩ったけどSSぁりませn
ただ
ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10325997.jpg

拒絶されたため、ヒゲはとりましたbbbbb

話は変わるケド・・・

ぼ~くは~君のすべてなど~
知って~はぃ~なぃだろぅ
ネタ探しの旅 3/29_a0044572_1034472.jpg

それ~でも~一億人から~


ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10362421.jpg

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10363616.jpg

君~を見~つけたょ

はぃはぃ引用引用

この君って誰ヵわかる人!!!!

はぃヴァインド君!
din?そっくりだけど違ぅ!!

はぃ流星君!
ジャッジ?目が違ぅ気がするな~


正解は・・ダルビッシュ君です!!!!!!!
ぃゃ~ほんと懐かしい。
サーチとかしたわけじゃなく、フリマ行ったら居たんだょ!!

ダルビッシュ君・・・ぅちが36レベんときのアバタのときにルディで会った野球少年!(名前見たらわかるょなw)受験で一旦ともろく全消し・仮引退中でした。

フリマでサクチケ募集してたみたぃで~
ネタ探しの旅 3/29_a0044572_1042155.jpg

ぃろぃろしゃべろぅとするぁたぃを魔ってw(待って)と

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_104379.jpg

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10432111.jpg

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10433338.jpg

でも一人でしゃべり続ける人wwwwwww
だって懐かしすぎるねんもん!!!

なんか以前より顔の表情が豊かになった気がするんですが・・・
PC買い換えたんヵな!?
てかな!!!!!
受験ゃったくせにもぅ102レベですってwwwwwwww
アンビリーバボーですな本当に。
受験前は60前後だったのに!
ょっしゃダルビッシュ君のレベ抜かした思ったらそんなことなかったし!!ww

んでクロがまたINして・・親分狩ったぁとに
ネタ探しの旅にでかけました。
ょく考えたらダルビッシュネタで持ちきりでしたねww
ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10495360.jpg

こんなバグとか~

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_1051553.jpg

忍耐とか~~

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10531770.jpg

放置とk

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10534421.jpg

帰ってきたらこんなんなってたww
てかクロ・・・
なんっちゅー顔文字ゃねん!!!
これ昨日言いたかったけど、タイミング逃したためここでwww

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10551851.jpg

挙句の果てにはこんなことまで言われるしw
くそwwwwwwwこのガキwwwwwwww

でもね
ネタ探しの旅 3/29_a0044572_10561675.jpg

かわぃぃから憎めなぃゅぃさんでしたw


そのぁと必殺も来てー
ネタ探しの旅 3/29_a0044572_105729.jpg

ちょしゃべってることバラバラゃwwwww
これでも仲いいんです。ぁハィ。

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_110515.jpg

必殺、強くなったねぇ(>_<。)

このぁと必殺とクロが忍耐の勝負をしました。
ぅちを取り合って
みすみす

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_1124822.jpg

ネタ探しの旅 3/29_a0044572_112584.jpg

真剣勝負やのに「ぉ?」とかちょっと余裕な必殺。
勝敗はわかりません;;
このぁと落ちたんでー
ょかったらコメントょろ♪












ネタ探しの旅 3/29_a0044572_1144192.jpg

by yui-naho | 2006-03-29 11:06