人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おくれおくれの友チョコ 2/17

んとね。昨日も氷枕で寝ました。ゅぃ助です。
まだ頭痛ぃのーーーー

もぅすぐクラス替えですねぇー・・ぃゃだーーーーーーーーーーーーーー
まじで今のクラス好きゃねんヵ。楽しい!!
まぁ~クラスで文集作るんゃけど、今日はそれに載せるために、クラスメイト
ひとりひとりにコメントをかく作業をしてましたw
でも、ぃざ書こうと思ったらなかなか思いつかないのょこれが;;;
そこでY君にちょっと頼んでみた。

ぅち:これどーした?全然書かれへんねんけど;;
Y君:貸してみ
何か書き込むY君
ぅち:ぁっとーwww
でもそこにかかれてたんゎ、ぅちの名前のところにチビの2文字;;;;;
ぅち:ぉぃwwwww
O君:wwwwwwww俺もそぅ思ぅ♪

・・・・文集でまぢで皆こんなんゃったらどーしょぅ;;;
それはそれでぉぃしぃかな?
てゅーヵぅちょりチビも居ますかr


まぁまぁ・・めぃぽ日記ぃってみょぅ!
おくれおくれの友チョコ 2/17_a0044572_1954215.jpg

昨日もD子ですょ~~
黒猫団の猫が隠れてるのは、刃ゃんの手裏剣の仕業でs
このなかに、今まで一度もブログに載った事のなぃ顔がぁるのゎかります!?
代真ちゃんです!!
むかーし昔にルディで会って、なんか昨日突然ともろくしたww
真田ゃ刃ゃんとも友達みたぃだしねーw
112のレンジャーだった!
おくれおくれの友チョコ 2/17_a0044572_1957691.jpg

ぽんちゃんとは比べ物にならn

それから、
おくれおくれの友チョコ 2/17_a0044572_19575738.jpg

木森ィィィィッィィィィィィッィィィィィィィィィ!!!!!
会いに行って~
おくれおくれの友チョコ 2/17_a0044572_1958232.jpg

おくれおくれの友チョコww
ぅれしぃ~~~~;;;ww

で、アジト前でしゃべってたら、珠璃が居た!!!
おくれおくれの友チョコ 2/17_a0044572_200426.jpg

ひさしぶりに見たなーw
時間なくて木森とも珠璃とも狩りできじまぃだったんょ;
てか木森がバスタオルだーー
お母さんはそんな子に育てた覚えh(どっかで聞いたことあるセリフ
また今度遊ぼーー♪
by yui-naho | 2006-02-17 20:04