人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親分ってすばらしぃ 2/10

ぇっと今日は推薦入試ですね。ぅちの学校の。
ぁー2年前の今頃は受験終わってスッキリしてるなww
てヵぅちは面接のゃり方がめっちゃ気に食わんかtt
ぁれだ
ヒロシみたぃゃけど・・
警察の人に、何で殺したんだって聞かれてる気分ゃったし



親分ってすばらしぃ 2/10_a0044572_16501768.jpg

ゾンビで初☆書ドロップ!!
でも、防御の書鎧下10%・・・?
りっつんに書をドロップしたことを自慢したら、
ゾンビってょく書出るょねって言われましたwww
52からゾンビ狩り続けてるのに;;;;

親分ってすばらしぃ 2/10_a0044572_16514532.jpg

そのぁとすぐUP~~
67になりましたw
んで、りっつんのところへーw



親分ってすばらしぃ 2/10_a0044572_1652459.jpg

ゃっぱ親分楽しいwww(吸ってるだけだけど
りっつんの水風船のはじける音が可愛ぃかったww
皆でジャンピングーーー♪♪
親分まで跳ねてるょw
NO JUMP NO WIN


親分ってすばらしぃ 2/10_a0044572_16542134.jpg

でもたまにしくります。
BUT DONT WORRY I HAVE A CHOCOLATE
ぁぁテンション高すぎ;
チョコをくだすったクロ&真田
んだんだば!!!!!!
親分ってすばらしぃ 2/10_a0044572_1656757.jpg

残念でした^w^
てかピース叫んでたんだ・・・www
誰か雷シュリ売ったって♪


まぁそれから何回も親分狩って買って勝手化って~~
1時間で20%とぃぅすばらしぃ成績wwwwww
もぅ70なるまで親分吸いたい
りっつんぁりがとぅまたょろしくおねがぃs




↓↓ぁともぅひとつお礼を↓↓
親分ってすばらしぃ 2/10_a0044572_16571586.jpg

ぁざぁぁぁすwww

親分ってすばらしぃ 2/10_a0044572_1713088.jpg

こんな感じになりました♪♪
りっつんは本当にぇぇ人ゃb

ぁぁぁと~親分がとってもぅまぃヵら
しばらくの間吸わせてネ☆★
誰って
りっつんに限らず
親分を余裕で狩れる、
ぁ な た た ち で す !
by yui-naho | 2006-02-10 17:07