人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなメンバーで狩れるとは! 1/30

今日、生物の授業中暇すぎたんで・・・
1時間、先生の発する擬態語をメモ帳に書き込んでいった。
どぞ。

シャクーン
シャッキーン
シュカリーン
ぉょょょょ
ふょふょ
ぅにょり~~~
ぶちょ~~

・・・・・・・・。大阪人が擬態語をやたら使ぅのは本当だろぅか。
でも標準語の先生が大阪人とは考えにくい。

迷宮入りしてきましたゅぃ助です。


昨日は~~~めーーーーーーーーーーーーっちゃ古い友達と狩ったぞ!!!!
なんかもぅ・・懐かしい懐かしいそれぞれレベルばらばらゃったし、初期の頃しか一緒に狩れなかったんだょね・・・w
それが、まぁ。。当時のメインキャラじゃなくて、また作り直したキャラで一緒に狩った!!
もちろんぅちは当時のメインキャラのままですょwww
一回引退した刃ゃんでしょ~強すぎ真田でしょ~ぁと自然引退っぽかった雪w
効率もょかったし、まぢ最高ゃった!
刃ゃんと真田にレベル抜かれるまでは一緒に狩ることができそぅ!!
メンバーのSS♪
こんなメンバーで狩れるとは! 1/30_a0044572_17534753.jpg

ネカマが多いのは気にするな☆

こんなメンバーで狩れるとは! 1/30_a0044572_1803563.jpg

ぃっぱぃスキルかけてもらってホクホク~~♪

こんなメンバーで狩れるとは! 1/30_a0044572_17542939.jpg

どこにドア出してんだーって話www

こんなメンバーで狩れるとは! 1/30_a0044572_17551693.jpg

ドロップもぁったぞぃ♪♪

こんなメンバーで狩れるとは! 1/30_a0044572_17591781.jpg

マジカョ!!!Σ( ̄□ ̄)
真田124になりゃがtt

手裏剣切れたときの雪の発言・・・・
こんなメンバーで狩れるとは! 1/30_a0044572_17554059.jpg

素手・・・www
なんかなまってるところがぉもしろかったw
雪ぃっもはなまってなぃのに~兄弟チャットしてたら自然になまるんゃろか??

真田・雪兄弟のチャットもぉもしろかったんゃけど~
イチバン面白かったんゎ、刃ゃんと戸田だょwwwww><
マジぉもろかった!!本マに・・・めっちゃ・・・・・
でもそのログ載せるなと刃ゃんに言われたんで載せれません><
載せたぃ~~~w刃ゃんぁかん??????




ぉまけ
こんなメンバーで狩れるとは! 1/30_a0044572_1814160.jpg

こんなメンバーで狩れるとは! 1/30_a0044572_1811573.jpg

木森パス抜かれた













ぅんそぅだねチャチャの仕業だね^^
まったく・・どっちが大人なんだかw

ぁあ忘れてた。
すずかがブログ作りました!!リンク追加したんで行ってみてねw
by yui-naho | 2006-01-30 18:03