人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぉ酒に対する好奇心 1/10

ぇ~
ずいぶん昔の話ですが。
ぁる男の子と喧嘩してて、ぅちはその男の子の偉そうな態度にめちゃくちゃ腹が立ったので、「ぉ前何様ゃねん!!!」と怒鳴ったところ、
「お子様ゃし!!!」とめちゃくちゃ怖い顔で答えられました。
ゅぃ助です。
ネタじゃなぃ。マジで事実!


今日は~学校初日でしたねw早速授業ぁるしょぉぉおお!!
まだぅちらはマシな方か・・・中学生は始業式早々宿題テストだったそぅで。。。
久しぶりに早朝の混み混みの電車乗りました。
ぁかん。狭すぎる。
混み混みのくせして揺れたら思いっきり体傾くしw
最悪ょぉー
こんな混み混みゃのに新聞読むぉっさんとか・・・カエレ!!
ぉ前のせぃでぅちらが狭ぃじゃぁんぽんたn

まぁ今年も頑張りますょーbb

学校では久々な友達もぉったし、新鮮でしたw
なんかーでも相変わらずみんなアホでしt
それから今日は、生物の時間にパッチテストをしました!!

~パッチテスト~
自分がぉ酒に強いかを調べられる実験。
まず、アルコールで湿らせた絆創膏を手首(白くてキズのなぃところならどこでもOK)に貼ります。
10分経ったらはがしま~す♪このときの手首の腫れ具合?で以下の3つに分類されます!

①変化なし
  AA・・・優性ホモ→なんぼでも飲めますb
②若干赤くなった
  Aa・・・ヘテロ→まぁまぁ飲めますb
③めっちゃ赤くなってもぅた
  aa・・・劣性ホモ→まったく飲めません!

家でも簡単にできるっぽぃんで試してみぃ♪♪
何ぼでも飲める形質って優性ゃってんなぁ~w
外人さんは結構飲める人が多ぃらしぃょ!

ちなみにぅちはヘテロでした。
ヘテロとまた微妙な・・喜ぶわけにも悲しむわけにも・・・・w
てかそのぁとぃきなり赤くなりだしたし
飲めなぃ人かもね・・・・。
リアクションに悩んだゅぃでしたw
by yui-naho | 2006-01-10 21:45