人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の流行語 1/6

昨日の夜中、防災センターで学んだこととかを原稿用紙に書いていきました。
課題ですょ課題!
400字詰めの原稿用紙5枚分・・・・
2000字ですねb

古畑任三郎見て~(ぉもしろかった~!!)そのぁと寝る準備ぃろぃろしたぁと、取り掛かりました!!!

開始時間 24:00
終了時間 02:05

あぁ(日音の口癖)本マゃったら1時間ぐらぃでちょちょぃのジョイ君(りっつんのペット)ゃったのに・・・・・
なんか。。。結構手こずってしまったぜ☆
しかも2時5分とまた微妙な・・・・・
どぅせなら2時チョっきりに終わりたかったYO!
別にその後寝るだけだからょかったんゃけどね~w


さて、昨日は。。。
今年の流行語 1/6_a0044572_10433437.jpg

INしてソッコーこんな人にからまれましt



今年の流行語 1/6_a0044572_10441338.jpg

ともちゃ忙しかったから無視してましたがw

美咲は狩りに疲れたっぽかったんでまずはソロ狩り~
それから何人かとグル狩りしました♪
絶対グルのがぇぇゎ。。

これソロんときのログです。
見にくぃと思ぅから、日音(澄碧の空)とぅちの会話にだけみてくださぃw
今年の流行語 1/6_a0044572_10475738.jpg

今年はホォーが流行りますょbb

最近日音とょくしゃべります。
ゅぃ助でした。














今年の流行語 1/6_a0044572_10485938.jpg

謝るのって大切だょね。
by yui-naho | 2006-01-06 10:51