人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつ何よ 12/24

ぇっと・・昨日ネタぃっぱぃ;;
まず、りっつんと遊びました。
りっつんのことだから強いところ連れて行かれるのはわかっていました・・w
親分行くどー!ってことになって、こんなのもらっちゃぃましたww
こいつ何よ 12/24_a0044572_15154773.jpg

こいつ何よ 12/24_a0044572_15155677.jpg

ぁりがとぅ(;□;)

気合を入れて親分突入!!
りっつんの攻撃。
こいつ何よ 12/24_a0044572_15174526.jpg

2083
876
4166
1753!!!


ぅちの攻撃。
こいつ何よ 12/24_a0044572_15193298.jpg

そーーーーーーーー
れっ
こいつ何よ 12/24_a0044572_15195955.jpg

MISSwwwwww

まぁこんなもんでしょぅね^^;
時々当たるから経験値は入ったケドb

こいつ何よ 12/24_a0044572_18254295.jpg

りっつんがこんなことするから・・・・
こいつ何よ 12/24_a0044572_15224464.jpg

死んじゃったじゃんかーwwwwりっつんもだけど
ぃくらお守りがぁるからって~さすがにもったぃなぃw

なのにこれからBGとゃらに行こうって話になり・・・
こいつ何よ 12/24_a0044572_15235964.jpg

こいつ何よ 12/24_a0044572_1524944.jpg

こいつ何よ 12/24_a0044572_15243657.jpg

火ブルはきつぃ><

2回目。
こいつ何よ 12/24_a0044572_1525850.jpg

これを使って挑戦!!





こいつ何よ 12/24_a0044572_15253329.jpg

だめだぁぁあああ!!!!てかこのとき不運にも親分が沸いてたんですょ!
だから死んだのょ;;
←に、にぃちゃみたぃな人がぃますがにぃちゃではぁりませn


2回も死んでゃな気分だったんでゃっぱり親分にしょーってことで戻り。
その時に武器見せてーって言われたんで。。
こいつ何よ 12/24_a0044572_15274918.jpg

思った。
ぅち、もらぃもんばっかかもwwww
マジで。
猫耳→from Fiz
マロ→from 必殺
薔薇→from ぽんちゃん
弓→from ぽんちゃん
チョロウ→from にぃちゃ
アイゼン→from アキラ
手袋→from アキラ
ネルシューズ→from din
マント→from ヴァインド

・・・・・・。自分で買ったのってアバタのワンピースとイヤリングぐらぃ!?
イヤリングはルディクエでGETしたもんだし・・・
皆大好きだ!!!!!
ぅちも誰かにぉさがりぁげれる位強くなるっちゃ!


りっつんが落ちた後、一人で少しだけ狩りしててんけどーー
弓って便利!って思った♪
こいつ何よ 12/24_a0044572_15491934.jpg

こことか
こいつ何よ 12/24_a0044572_15503650.jpg

ここw
殴っても絶対その場所を飛び越えて向かってこなぃから安全に狩れたーww

そんで
こいつ何よ 12/24_a0044572_15513383.jpg

ピルパ。
これ、ボア狩ってた時にょくドロップしたなーってw
てかこの人(幹部?)のジャンプ力なんぼゃろ
こいつ何よ 12/24_a0044572_1553336.jpg

こいつ何よ 12/24_a0044572_15534426.jpg

ほっほーぃ♪
それぞれの人が持ってるアイテムがドロップするのねw
てことは・・・
こいつ何よ 12/24_a0044572_15542816.jpg

この人は・・・木刀!?
木刀とかスタンプでもドロップするじゃんょーーーーwww






また別の時間に
こいつ何よ 12/24_a0044572_15553978.jpg

今度は本物のにぃちゃと親分狩り。
こいつ何よ 12/24_a0044572_15561866.jpg

WHY?

こいつ何よ 12/24_a0044572_168453.jpg

こんなのドロップしたんで・・
ちょっと嫌がってたにぃちゃを無理やりクリスマス村へ連れて行きました♪
こいつ何よ 12/24_a0044572_1559245.jpg

バロの鼻押したら音鳴るらしぃょwww
こいつ何よ 12/24_a0044572_1611921.jpg

何回も押してたらこんな音がでましt

こいつ何よ 12/24_a0044572_166179.jpg

ヤンキー。
こいつ何よ 12/24_a0044572_16122564.jpg

だからヤンキーだってw


こいつ何よ 12/24_a0044572_1624256.jpg

まぁ結局こんな感じで完成♪♪(途中の出来事はしょりすぎww
一見バロのハーレム~って思ぅっしょ?www
甘ぃな。


こいつ何よ 12/24_a0044572_162872.jpg

by yui-naho | 2005-12-24 16:12