人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗を恐れるな 12/15

冬休みの課題さぁ~・・・短歌だってさ!短歌!!!!
めんどくさ~ぃ!!!
てことで、誰か短歌書いてww
テーマは青春系でb
んで、著作権を放棄できる方のみ、コメントにょろしくちゃーん!!
誰も人の課題なんかゃってくれんか





昨日は~Fizとちょこっと狩り?てかほとんどしゃべってました;;
ゾンビの所でしゃべってたんゃけど、そこに居た人が「ぅるさぃ」って;;
ずっとFizの友達だと思ってたから、悠々としゃべってたのにw
まぁ、大きな問題にならなくてょかったですbb
失敗を恐れるな 12/15_a0044572_18111081.jpg

なぜか攻撃されましt



それから、めずらしくギル員が揃ってたので、マスターから集合かかりましたw
ギルドのSS撮るってことでねb
3人だけゃけど
ぅちも、ここに載せるためにSSに挑戦!(?

TAKE1
失敗を恐れるな 12/15_a0044572_18135526.jpg

問題外www
なんか知らん人写ってるしー!てか装備ウィンドウゃらアイテムウィンドウゃら邪魔ゃ。
他にもつっこみどころぁったら教ぇてb

TAKE2
失敗を恐れるな 12/15_a0044572_18151275.jpg

ウィンドゥは片付けたけど・・・全体的に離れすぎた?もっとひっつけーぃ!

TAKE3
失敗を恐れるな 12/15_a0044572_18161658.jpg

ひっつきすぎましたwwwぅちの吹き出しが見事に必殺にかぶってぉりますwww

TAKE4
失敗を恐れるな 12/15_a0044572_18172553.jpg

これ成功bb まだなんか文句ぁる奴ぁコメントこぃゃっ!!w




てことで、最後のSSを、とりぁぇずはギルド紹介のところにも貼っときまっす♪
全員が写るのはぃっになるゃら・・・




















失敗を恐れるな 12/15_a0044572_18191083.jpg


・・・・・見なかったことに。



威翔(必殺)のブログをリンクに追加!!最近はじめたばっかゃし、見に行ったってw
by yui-naho | 2005-12-16 18:20