人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色違ィーズ 11/28

今日は、靴ほしぃなーってことで、マヤのクエストにチャレンジ!!
でんでんの殻って・・;きのこの胞子って・・;
めんどかった・・・・・;;初心者にゎけてもらったりぃろぃろ大変でした;;
しまぃにゃこんなんくるし;
色違ィーズ 11/28_a0044572_13262956.jpg

一応○押したのに、既に閉じられてる窓ですって・・・!!!!
なめとんのか^^


で、木の枝を集めてるときに~クエスト完了!!














色違ィーズ 11/28_a0044572_13231925.jpg

違っ
まぁこの後終わったんゃけど・・・時間かかりすぎ
こんなんをぁと4回?もするとかもぅ耐ぇられへんっっっ
てことで、諦めて大人しくゾンビでも狩ることに・・・・・

久々の船です。ここんとこずっとエルナス居たしな~w
船の時間は皆暇だから、そこで友達ができたりする。


色違ィーズ 11/28_a0044572_13281773.jpg

ぉそろ発見!!!!
生き別れた双子の片割れ
色違ィーズ 11/28_a0044572_13342280.jpg

紫も来たー!
色違ィーズ 11/28_a0044572_13324130.jpg

☆がぅちの後ろにw 黒ずきんの人は肌も黒ぃでs
なんか~最近アバタつけてる人多ぃから、双子~wみたぃなんなくなってきたから
今日の出来事は新鮮でしたっ☆

こんな風に船でゎぃゎぃしてるぅちに着ぃちゃぃましたっ♪
さっさとエルナス行って、ラーメンを買ぅためフリマ向かったら・・
色違ィーズ 11/28_a0044572_13365880.jpg

ぉもちゃごときに追ぃかけられました・・・o(_ _;)o
無表情ですが内心必死です。
ぃゃむしろ無表情ゃから必死なんか・・・・w
このSS撮ったぁとラグり、後ろから思ぃっきりタックルされました^^

以上ぉしまぃけるwぁ、テスト終わったょ(≧▽≦)ゞ(Aの反対向ぃた記号どぅゃってだすn
by yui-naho | 2005-11-29 13:44