人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ 11/25

今日もまたテスト。しかも一時間だけ。なに一時間のために往復4時間かけて学校行ってんの!!1
さてーまだテスト終わったわけじゃなぃけど、余裕が出てきたんで更新してぃきまっしょぃ!!
ここ2週間ほどのメィポ日記ぉ楽しみくださぃ。


アーカイブ 11/25_a0044572_1242157.jpg

アーカイブ 11/25_a0044572_12422626.jpg

アーカイブ 11/25_a0044572_12423548.jpg


ともちゃはその日も大盛り上がりでした。




アーカイブ 11/25_a0044572_1303855.jpg

ゃっとこさともろくできたぞー!!www
3次したからともろく増ゃしたそぅで。。
で、会ぃに行きました。

アーカイブ 11/25_a0044572_1364038.jpg

アーカイブ 11/25_a0044572_1365733.jpg

日本人に見ぇる~~wwwこれはレアなSSですょ!b


別の日。
アーカイブ 11/25_a0044572_1385590.jpg

こんな宣言してみたり~ww
にぃちゃのこの唐突さが好きって言ってんのwww
でもログ流れるの早すぎたんで、スルーしてましt



また別の日。
アーカイブ 11/25_a0044572_1395565.jpg

55のイヤリングドロップしたーww(もぅじき60なんですが
でも荷物がぃっぱぃだったゎけね。(ぉ決まり
てことで、近くに居たヴァインドを呼びました♪♪(荷物持ち

ヴァインドがゾンビからドロップした帽子かぶってました。何かに似てるなって思ぃました。

















アーカイブ 11/25_a0044572_13124825.jpg

これでしたwwwwこれかぶってれば隕石落ちてきても平気だね^^



そしてまた別の日。

アーカイブ 11/25_a0044572_1314812.jpg

意味もなくりっつんに密着してました♪
このぁとにぃちゃがゃってきて、りっつんの取り合ぃになりましt


このブログ皆見てるんゃろかー・・
アーカイブ 11/25_a0044572_13161730.jpg

ぉっけbちゃんと見てるwwwwwしかもぉ気に入りらしぃょぁんさん
最後に安心したゅぃ助でしたっw


















アーカイブ 11/25_a0044572_13181548.jpg

ぉつかれちゃーん
by yui-naho | 2005-11-25 13:24