人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年

ふと、思い出して来てみた。

誰も見てないだろうけど。

ブログのパスワード、覚えてるもんだなぁ・・。

当時は毎日更新してたもんなぁ・・。



最後の投稿が、内定もらったとき。

毎日草生やしながらブログ書いてた私も、今年で27歳になります。

いろいろあったなぁ・・

今は、食品関係の商社に勤めて毎日忙しくしてます。あと姪っ子がかわいい。



メイプル始めたのが2005年。高1でした。

あの頃は、メイプルが楽しくて楽しくて、ずっとプレイしてたなー

ただレベルを上げるだけでなく、友達ができたりして。みんな面白い人ばっかで。

ゲームし過ぎで毎日のように親と言い争ってたなー・・懐かしい。

思い出すと、ちょっと寂しいような切ないような気持ちになります。

あの頃一緒にプレイした人たちも、もう立派な大人になってるんだろうな。

もう、当時のように熱狂的にプレイすることはないんだろうけど

また、みんなでメイプルしたいなーなんて、思う、そんな夜。



以上、独り言でしたw
by yui-naho | 2015-09-17 19:42