不滅ゃし。


by yui-naho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ないてい! 4/23

もらっwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww



おめ!自分おめ!!!!!!!!


いやはや最終面接の時にめちゃめちゃ意思確認されて

第一志望じゃないし、そこまで熱意を持って伝えることができなかったから

これはもうだめだwwwwwwwwwとおもったけど

採用にいたりました!ありがとう!!



これで一安心。

内定もらった次の日、他企業の面接があったんだが

ちゃーwwwwwらーwwwwへっちゃらーーwwwwwwww

もう心臓バクバクしないwwwww下痢ならないwwww


すばらしいい!!

それまで、バクバクと自己主張の激しかった心臓が
とたんに静かになったから
心臓なくなったのかとおもったお^^




とにかくよかったよかった!!^^!
うち無職じゃないお^^


ですがゆいさんの就活はまだまだ続きます。

契約社員という立場でもいいから、就職したい会社があるんや。

3月まであきらめずにがんばるお!!
[PR]
by yui-naho | 2010-04-23 20:59